☆シェアショップから夢を叶えました☆

 

ウイングホームでは菊川事務所向かいにシェアショップとして使っている建物があります。
もともとこちらはランチタイムにスタッフがくつろげる場所として、
又打ち合わせ場所として使えるようにと建てた建物ですが、
現代表がそれだけでなく地域のママたち達が自由に使える場所として解放したいという強い思いの元、
今もシェアショップとしてたくさんの人たちに利用していただいております。

子育て中のママが自分の夢を叶えるための一歩としてここでショップや教室を開いたり、
教室に参加することで地域のママたちと交流を深めたりと。。。

今日はスタッフhimeyogaさんから嬉しいメッセージをいただきました。

☆☆☆☆☆
約4年程お借りして本当に
助かりました。
夢であった自身のスタジオを
Open予定です!
本当にありがとうございました!!
☆☆☆☆☆

himeyogaさんおめでとうございます。
また更なる夢の先へと活躍されることとを楽しみにしております。

皆様も、
まだ自分で教室を構えることはできないけど、
夢への1歩を歩みだしたいと思われる方がいらっしゃいましたら、
0537-36-3425 担当栗田までお声掛けください。

「シェアショップそらまめ」でも検索してみて下さいね。

https://shareshop.hamazo.tv/

 

 

 

 

栗田佐枝実

投稿者: 栗田佐枝実 アフター担当

ウィングホームの「お母さん」的存在。正義感が強くアフター窓口としてお客様の安心な暮らしをサポートしています。 スタッフ紹介