☆お客様満足度アンケート(5年目)☆

夏季休暇を取ってらっしゃる方が多い時期でしょうか?
暑さ対策をしっかりとして、よい休暇をお過ごしくださいね☆

 

I様よりいただきました住み始めて5年目のアンケートを、
紹介させていただきます。

ご夫婦が思う~子供の成長を見守る家~

■5年住んでみて良かったところ
リビングをたたみにしたのでそのままゴロゴロできる。
ミッキーがたくさんいるのでテンション⤴⤴です。

■5年住んでみてこうすれば良かったとおもうところ
脱衣所から物干しまでが直線ではなく、
重い洗たく物を直線で干せるようにするべきだった。
寝室にはベットを置くつもりだったけど、
たたみでも良かったのかな・・・と思ってます。
(今は床に布団で子供と寝たりしていてしばらくベットの予定はないので)
あとは満足しています。

■アフターメンテナンスがあって助かったこと
玄関のカギ穴が回わらなくなって困っていたらすぐ対応してくれて助かった。
本当にささいなことでも教えてくれたり、対応してくれるので助かっています。

■これから家づくりを考える方へのアドバイス
見学会にまず行ってみて下さい。そして、夫婦でたくさん話をして下さい。
自分達が何をしていきたいのか、大事にしたいのかイメージしてみて下さい。
予算の関係もありますが、ゆずれない所は絶対ゆずらない方が良いです!
あと窓の位置は考えるべきです。場所によっては暑くなります。

■ウィングホームへ一言
いつもおせわになってます。
この家に住んでもう5年*o* 本当にあっという間でした。
部屋によっては子供がつけた傷もあるけど、それも良い思い出、
子供の成長を見守る家だと私達は思っています。
まだまだ暑い日が続きますが皆さんも体には充分気をつけて下さい。

 

 

 

I様貴重なご意見をありがとうございました。

弊社では、契約後、着工前
住まわれて1か月・1年後・5年後・10年後と
いろんなタイミングでお客様からアンケートをいただいております。

「こうして良かった」や「こうすれば良かった」など
様々なアドバイスやメッセージか詰まっています。

貸し出しもしておりますので、スタッフにお声掛けくださいね。

世界にたった一つのお家づくりの参考にしていただけたら幸いです☆

 

 

 

栗田佐枝実

投稿者: 栗田佐枝実 アフター担当

ウィングホームの「お母さん」的存在。正義感が強くアフター窓口としてお客様の安心な暮らしをサポートしています。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報