5つのサービスを紹介します

素早いチーム対応

 

ウィングでは、お客様の住まいづくりがより充実し楽しくなるように色々なサービスを提供しています。

今回は、その中でも「5つのうれしいサービス」をご紹介しますね!

先ず1つめは、レスポンスの良さ(素早いチーム対応)です。

ウィングでは、住まいづくりや土地探しのご相談やご依頼を頂いた時にはなるべくLINEアプリにてご連絡を取れるように友達登録をさせて頂いております。そして、LINEグループにて ①お客様 ②窓口コーディネーター ③不動産担当 ④現場担当 ⑤フォローする担当上司 というように、お客様ご家族ごとにチーム対応する仕組みになっています。こうすることで、相談や質問、悩みや不安などにも素早い対応を可能にしています。

このように、せっかく取り組んでいるのにお伝えできていない事がありましたので、この際にご紹介させて頂きますね^^!

配線検査は現場で見ながらチェック

住まいづくりにおいて、「もっとこうすればよかったランキング」上位常連に挙がる照明計画、スイッチ配置、コンセント配置についてです。

設計段階から電気配線計画をお打ち合わせしていますが、いざ現場に立ってみると気づくことがたくさんあります。

そこで、ウィングでは必ず現地立会いの上で電気配線を一か所ずつ最終確認していきます。また、この最終確認での位置の変更には追加金額はかかりません!

この現場立ち合い配線チェックを実施することで、「つけとけばよかった…。」がうんと減っています^^!

 

工事着手前には一緒にご近所挨拶へ

工事着手前のご近所挨拶についてです。

私たちは仕事柄挨拶回りには慣れていますが、お客様は見知らぬ土地へこれから入っていく中で最初の挨拶回りは緊張されることもあります。そこで、ウィングではスタッフがご挨拶の事前準備はもちろんのこと、当日のお客様のご近所挨拶に必ず同行します。

打合せ中も安心の託児サービス

住まいづくりの際には、ご相談やお打ち合わせが何度もあります。そんな中、毎回事前に伺ってお子様の託児(遊び相手)を手配しています。

これで、お子さんの心配をせずに、間取りのことやカーテンの色、照明器具の形やスイッチ・コンセントの位置など集中してお打ち合わせできますね!

工事中は鍵をお渡ししています

新築工事現場の玄関工事用キーを全てのお客様へ玄関ドアが取り付き次第お渡ししています。

つまり、いつでも家族の想いがカタチになっていく過程を楽しめます。

ヘルメットや軍手・上履きなど必要となる備品もご家族分を玄関に収納ケースに入れて玄関にご用意しています。

鈴木住直

投稿者: 鈴木住直 社長

独立当初から斎藤代表の指導のもと経験と知識を積んできた。スタッフからの信頼が厚いウィングホームの現社長。 スタッフ紹介