ウィングホームにモデルハウスってあるの?

素顔の展示場があります。

ウィングホームでは毎週末完成見学会を行っています。

会場は、お引渡し間近のお客様のお家です。

ウィングホームでお家を建てていただいたお施主様にご協力いただき、
完成見学会を行っています。

お客様の思いが詰まった実際に住むお家なので、
“素顔の展示場”と呼ばせていただいております。

住宅展示場はどうしても豪華で大きめの造りになっていることがほとんど。。。
実際の生活をイメージしにくい部分もあると思います。
年代や家族構成によってお家に求めるものは違いますし、
好きなテイストもご家族によって様々。。。

これから住む地域、川の近く、海の近く、山の近く、
そんなちょっとした周りの環境の違いによっても、
建てる家の形状や条件も変わってくると思います。

だからこそ、ウィングホームで見学会をさせていただいてる
お家で同じものは1つもありません✧
様々な思いが詰まったお家を見ていただくことができるんです。

何度も見学会に足を運んでいただくお客様もたくさんいらっしゃいます。
見学会で毎回新しい発見をしていただけたら嬉しいです。

unnamed

 

平日に見学したい場合は。。。?

ライフコーディネーターの自宅を“事前予約制”で見学することができます!

これからお家を建てられる方はもちろん、インテリアが好きな方、リフォームを考えていらっしゃる方も、プロが建てたお家はみなさん気になるのではないでしょうか?

今までたくさんのお客様のお家づくりをお手伝いしてきたコーディネーターが、今まで培ってきた知識とセンスを活かして建てた、大満足の自宅を見学ご希望の方に特別に、事前予約制でご案内させていただいております。

2023年見学いただける“素顔の展示場~ライフコーディネーターの自宅~”は3箇所!

3人のコーディネーターのお家をそれぞれ紹介させていただきますね。

『プライベートな中庭がある 大人ナチュラルな2人暮らしの平屋』<土屋の自宅>

・冷蔵庫や電子レンジも扉で隠してしまえば、気持ちもスッキリ!

・中庭のオリーブの木を眺めながらのんびりと景色を楽しめる♪

・リビングと繋がるロフトではクッションに埋もれて読書を。。。*

・土間収納→WIC→洗面室→LDKへ流れるようにOFFモードになれる帰宅動線。

・どちらかが遅く帰ってきても生活音を気にせずに眠れるように寝室は別空間に。

【予約制✧素顔の展示場】 菊川市加茂 プライベートな中庭がある 大人ナチュラルな2人暮らしの平屋

 

*土屋の自宅ルームツアー*

【中庭がある24坪の平屋】現役コーディネーターのお宅拝見

Youtubeでも大変人気のお家となっています。

 

 

 

『スッキリ暮らせるアメリカンSTYLEの家』<冨永の自宅>

・帰宅動線の中にファミリークロークを配置して置きっぱなしをゼロに!!

・料理がもっと楽しくなる大人なBAR風キッチン。友達とホームパーティーも…♪

・吹抜け×スケルトン階段の開放感たっぷりなLDK!
白い板張りが爽やかなアメリカンスタイルのリビングや、ほっと落ちつく小上がり和室もできました♡

・おうち時間をさらに満喫するBBQ動線♪

・夫婦それぞれのWIC!!自分だけの空間をカスタマイズできるのもお気に入り!

【予約制✧素顔の展示場】掛川市上西郷 「現役コーディネーターが建てたアメリカンSTYLEの家」

 

*冨永の自宅ルームツアー*

【ホームパーティーの間取り】BBQ動線やバーカウンター、おもてなしの家

【収納とコンセント】後悔したことは?2階ランドリールームは?

 

 

 

『バイクガレージとプライベートガーデンのあるフレンチスタイルのお家』<㓛刀の自宅>

・お庭を眺めながらお料理できる個室風キッチン!

・パパの趣味が思いっきり楽しめるバイクガレージ!

・北欧インテリアの似合う和室*まったりと景色が楽しめます♪

・道路からお庭が見えないように、お家がL字型になるようにしました*

・BBQもガーデニングもプライベート空間で伸び伸び楽しめます♪

【予約制✧素顔の展示場】掛川市岡津 「バイクガレージとプライベートガーデンのあるお家」

*功刀の自宅ルームツアー*

【20代社員の家が完成】新婚夫婦それぞれの夢が叶った丘の上に建つ家

 

 

 

プロのアイデア満載

プロのアイデアが満載の素敵なお家。

今までに見たことのない暮らしのアイデアや、オシャレで快適に暮らせるヒントが見つかるかもしれません♪

どんな風に暮らしているのかな?

プロの収納の方法って?

オシャレに見せるインテリア術とは?

長く快適に暮らせる間取りのコツは?

実際に体感してみてくださいね*

こちら事前の予約制となっておりますので、上記各会場の予約フォームからご希望のお日にちを教えていただけますと幸いです。

 

いつでも見れるモデルハウスもあります

掛川市宮脇にモデルハウスもあります。

シンプルモダンスタイルの四角いデザインが特徴。南面に窓が無いのに室内はとても明るく、
プライバシーを守りながらオシャレで快適に暮らせる体感型のモデルハウス。

プライベートバルコニーで、家庭菜園・BBQ・お外でランチなどが楽しめる暮らしの提案をしています。
インナーガレージや、店舗併用住宅をお考えの方にも参考になるモデルハウスとなっております。

興味のある方は、ぜひ一度ご体感ください。(事前予約制)

 

reservation-pc

 

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報