我が家で大活躍!第二弾

こんにちは~!

今回も、前回に引き続き我が家で大活躍!第二弾でーす(。・∀・)ノ゙

今回は、「家」というより「家電」を紹介します!

「へ~」と思いながら読んでください(笑)

 

ガスオーブン

私の家には、ガスオーブンがあります。

パンがおいしく焼けるからガスオーブンを買ったと母が言っていました。

このガスオーブンすごいんです!

パンはもちろんおいしく焼きあがります*

我が家では、毎週パンを焼いています!

びっくりしたのが去年のクリスマス。

ガスオーブンが来てさっそく大きな骨付きのお肉を焼いたんです!!

そしたら今まで使っていたガスオーブンよりはやく、

いい感じに焼けたので、母と私ですごく驚きました

(前のは古いからか機能性からか、いまいちでした…)

ガスオーブン用の棚

家を建てるなら、ガスオーブンを買いたいと母はずっと狙っていました。

なので、家を建てる時まず、キッチンにガスオーブン用の棚を造ってもらうようお願いしました。

写真を見てもらうとわかるように、

ガスオーブンの棚は、他と違って木の板がすごくあついです。

最初は、「こんなにあつくする必要がある?」と思いました(+_+)?

ガスオーブンが来たとき、

1番びっくりしたのが、ガスオーブンの重さ!!

大人二人で持ち上げて棚に置きました。

これが来たとき正直ビビりました…

そして普通の棚じゃなくて、あついたなでほんとによかったと!!!

自分の趣味にこだわるって良い!

今回は、ガスオーブンについて書きました!

「へ~」と思いながら読みましたか?(笑)

料理は母の趣味なんです!

(すっごくうれしいです*ケーキとかおいしいし!)

1つ1つ料理をする中で道具にこだわるっていいなと思い、

それが、家にも影響してるんだなと思いました!

みなさん!何か趣味とかがあるのならば、いろいろとこだわってみては、どうですか?

ワクワクしますよ(●’◡’●)

rino☆お施主様

投稿者: rino☆お施主様

イギリスのお家に憧れてる母、普通な父、すごく元気な弟2人、そしてハイテンションの姉(私)の5人家族です。 〜♪╰(*´︶`*)╯ 主に、子供の意見や思ったことをふまえてブログを書かいていこうと思います。 少しでも、家づくりなどに、役立つと嬉しいです。☆よろしくお願いします☆

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報