思い出が2つ *菊川市加茂
F様*-地鎮祭-

昨年にコーディネートの打合せを終えたF様。

年が明けて冬らしい寒さのある日、地鎮祭が執り行われました。

 

F様は自分がはじめて担当させていただいた、1人目のお客様です。

無事にこの日を迎えることができて嬉しい反面、机上で打合せしていた内容がカタチになる実感が湧き、しみじみと感じるところがあります。

 

プランの段階から遊び心の詰まったF様のお家でしたが、コーディネートの打合せの中でさらにステキになりました✧

階段の手すりを木製からブラックのアイアンに変えて、ご主人Hさんの好みを取り入れ、シンプルでかっこいいお家の雰囲気によりぴったりに✧

 

寝室のグレーの色しっくいの面はコンセントのカバーをグレーに揃えたり、

みんなが使うLDKはシンプルなデザインのコンセントに。。。

 

細かな部分ですが、よりF様がお好きな雰囲気に、よりF様らしさが詰まったお家になったのではないかと思います*

地鎮祭のあとは、現場監督の大石さんと配置の確認を。

 

地鎮祭と配置確認を終えて次は。。。。

社長の新車に乗せてもらいました!♡

電気自動車の走りや自動運転など、近未来的な体験ができました!

車に関心のあるAさんにすごく好評!社長に感謝です*

ドライブの間Aちゃんは教代さんがだっこしてくれてお留守番。。。(*^^*)

ドライブから戻ってくると。。。

大石さんがだっこしてくれていました♪

だっこが上手でAちゃんも落ち着いたみたいです(*´ω`*)

 

これからは打合せで決めてきた内容が、現場でカタチになり、

2月には上棟を迎えます。

ドキドキですね!

1日に楽しい思い出が2つできて、忘れられない1日になっていたら幸いです。

これからもよろしくお願いいたします*

里見優佳

投稿者: 里見優佳 ライフコーディネーター

チャレンジ精神と成長欲求の高さは誰もが認めるほどのライフコーディネーター スタッフ紹介