*見学会レポート*
-掛川市和光K様邸-

3月21日(土)22日(日)に掛川市和光で『ビルトインガレージや書斎で大人の趣味を満喫する

和とモダンな落ち着きを感じる大屋根の家』の見学会を開催させていただきました。

お引き渡し前の大切なお家を貸してくださったK様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました♪

見学会で頂いた感想をちょこっとご紹介させていただきます(^^♪

今回の見学会では、こんなお声が♪

「平屋風の外観がかっこよかったです✧」
「スギの床は木のいい香りがしますね*」
「バイクガレージ憧れます!」
「書斎のこもり感がすごくよかったです✧」
「しっくい以外の外壁もいいなと思いました(^^♪」
「オシャレなタイルがたくさんで参考になりました♪」
「わざとコテ跡を残したしっくいの塗り方もいいですね✧」
「和と洋どちらの雰囲気もある和モダンな感じがステキでした(*^^*)」
「モルタル調のカウンターやレトロなタイルがオシャレでした☆」
などなど…嬉しい感想をたくさんいただきました。

「平屋風」

「バイクガレージ」

といった人気の要素に加えて、

木のぬくもりを存分に感じられて、その中にしっとりとした趣のあるK様邸。

見どころたっぷりでした(*^^*)

和の雰囲気を感じるきなこ色の外壁は「JCOLORS」という塗り壁です*
あえてコテ跡を残した塗り方。。。そしてちょっぴり感じる大人の落ち着き✧

K様のこだわりが見学してくれた方にも大変好評でした*

タイルも素敵なんです✧

お家のところどころにはオシャレなタイルが使われていました*

好きな物を選ぶと、見るたび嬉しい気持ちになりますよね♪

 

今はお家で過ごす時間が多いので、インスタグラムやピンタレストなどの

インターネットで情報収集して、お気に入りのイメージを探すのもいいですよね(*^^*)

暮らしやすい間取りや、オシャレなタイル、照明など。。。

何を大切にするかは人それぞれだと思いますが、「お家を建てるなら絶対に使いたいこだわりアイテム」を探してみたり。。。

お家づくりで大切にしたい優先順位を整理したり。。。

買い換えるならどんな家電にしようかな~など。。。

普段考えないことを考えたり、整理したりするのもいいかもしれません*

里見優佳

投稿者: 里見優佳 ライフコーディネーター

チャレンジ精神と成長欲求の高さは誰もが認めるほどのライフコーディネーター スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報