新しい暮らしのはじまり*
菊川市加茂F様 お引渡し

7月下旬に菊川市加茂のF様邸のお引渡しを行いました。

もともと涙もろい性格の私は、1人目のお客様のお引渡しということもあり

絶対号泣してしまうだろうな~とひそかに覚悟していましたが、意外な展開に。。。

自分のお家になります✧

恒例のテープカットを終えて、Hさんが代表してマスターキーで開錠します✧

マスターキーを使うと工事キーは使えなくなり、本当の意味で自分のお家になった!と実感していただく瞬間です。

「おじゃまします!」ウィングスタッフもお家の中へ。。。(^^♪

お家づくりストーリーを振り返って。。。

ここまでを振り返っていかがでしたか?

「たくさん決めることがあって大変だったけれど楽しかった」

「何を選んだか忘れている部分もあって、現場を見に行って、これにしたんだ!と2重で楽しめました(笑)」

自由度が高いので思い描いていたお家をカタチにできますが、選択の幅が広くて悩むこともあったそう。

何度も検討を重ねて、お家のどこを見てもF様らしさを感じるようになりました*

 

AさんはHさんへの感謝の手紙に代えて、お二人の出会いからこれまでのムービー(!)を作ってくださったので一緒に見せて頂きました!

2~3日で完成させたとのこと。すごいです!

お手紙では照れくさいけれど

日頃の感謝や辛いときも支えてくれたことへの気持ちを伝えたい。

Aさんらしい言葉で、笑いに変えてHさんへのありがとうを伝えて頂きました*

お二人の仲の良さを感じてほっこりとした明るく楽しいお引渡しでした(^^♪

菊川が地元ではないお2人のお家づくり。

ウィングホームをパートナーに選んでくださってありがとうございます。

困ったことがあったときにすぐに駆け付けられる、頼りになる存在でいたいと思います*

 

はじめて見学会に来てくださったときにはお腹の中にいたAちゃんも、すくすく成長して、今では1人で歩き回ったりできるように。。。*

ちょうどお誕生日が近かったこともあり、お家が1才のお誕生日プレゼント(!)なのだそう。

Aちゃん幸せだね(^^)♡

スッキリ&シンプルなコーディネートに遊び心がたっぷり詰まった、F様ご家族らしい世界に1つのお家がカタチになりました。

F様には不慣れでたくさんご迷惑をお掛けしたかと思いますが、

たくさん学んで勉強させて頂きました。一緒に家づくりをする仲間と言ってくださって本当に嬉しかったです♡

これからこのお家でF様ご家族の新しい暮らしがはじまるんだと思うと、すごく嬉しくてワクワクした気持ちでいっぱいです♪

新しいお家で、楽しい思い出をたくさんつくっていってくださいね。

Hさん、Aさん、Aちゃん、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします(*^^*)

F様ご家族との出会いに感謝を込めて*

里見優佳

投稿者: 里見優佳 ライフコーディネーター

チャレンジ精神と成長欲求の高さは誰もが認めるほどのライフコーディネーター スタッフ紹介