焼津市小川
スタッフの自宅見学会
見どころ紹介*

見どころをご紹介♪

今週末の25(土)26(日) 焼津市小川にて自宅の完成見学会を行います*

完成間近に撮り貯めた写真が増えてきたので見どころをご紹介させていただきます!

実際の様子をイメージしてワクワクしてもらえたら嬉しいです♪

 

まずは玄関から*

建物が完成した後に外構工事がはじまるので、最近になってようやく形になりました✧

建物内部に比べて外観はイメージが湧かず苦労した部分でもあります。

外構屋さんには植栽を一緒に選んでいただいたり、

迷ったときにはアドバイスいただいたりと、感謝しきれないほど親身に相談に乗っていただきました。

最終形はまだ見れていませんが、ステキに仕上がっていると思います(^^)

 

自分自身キャンプや植物の世話が好きで植栽をたくさん植えたので、お庭を充実させたい方にぜひ見て頂きたいポイントです♪

ピットリビング*

そして家の中に入ると。。。

ピットリビングが現れます!

お家の中でかなり力を入れた部分です(*^^*)

 

*板貼り天井

*フレームレスの一枚ガラス

*ピットリビング

SNSでアイデアをもらいました(*^^*)

 

奥に見える紫色の正体は何。。。?

ぜひ見学会で完成形を確かめてください☆

先ほどの窓は外から見るとこんな感じです。

日よけと目隠しになるスライド式の格子が少し和の雰囲気を感じます♪

 

LDK

キッチンはショールームで一目惚れしたウッドワンのスイージー。

無垢の木だけどお手入れしやすい優れもの。

木の経年変化を楽しみたいと思います。

家事の時短のためにAEGという海外食洗器をつけたので合わせてチェックしてみてください♪

カーテン*

カーテンがあるとぐっとお家の雰囲気がよくなります(^^♪

カーテンも悩みに悩んだポイントなので、同じように悩まれている方の参考になれば嬉しいです。

 

週末、特に日曜日はかなり冷え込むようですが、ウィングホームのお家はエアコン1台でお家丸ごとあたたかいのが特徴です。

ぜひ体感してください♪

里見優佳

投稿者: 里見優佳 ライフコーディネーター

チャレンジ精神と成長欲求の高さは誰もが認めるほどのライフコーディネーター スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報