はじめまして*

はじめまして。新入社員の くずはら ゆうたです。

はじめまして。

4月からウィングホームに入社しました葛原優太(くずはら ゆうた)です!

初めての投稿ということで、簡単にですが自己紹介をさせていただきます。

1997年11月生まれで、出身は静岡ではなく忍者で有名な三重県の伊賀市と言うところです。

ドライブ

今のちょっとした趣味は静岡の各地を巡ることです。

旅行や知らない街を散策しに行くことがもともと好きだったので、

まだ土地勘もない見知らぬ静岡の土地を自分の車で巡ること

が今の休日の空いた時間のちょっとした楽しみになっています。

 

 

最後に

これから設計として皆さんのお家づくりのお手伝いをさせていただきます。

ウィングホームの一員として精一杯頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

葛原 優太

投稿者: 葛原 優太 建築士

愛知の大学で建築の勉強をし、新卒でウィングホームへ入社。 今は確認申請や省エネ計算などの設計業務を担当し仕事をしながら一級建築士を目指し勉強に励んでいる。 優しくおおらかな性格で子供たちからも大人気。心を許した合図会は「〜やんなぁ」(三重弁)。その方言を聞くとアフター担当の栗田も三重弁が発動しがち。 高校、大学と吹奏楽部に所属し、サックスを演奏できることはスタッフの中にも知る人は少ない。ジャンルはJAZZをメインにイベントでも披露するほどの腕前。好きな曲は「アドリアブルー」。 スタッフ紹介

開催予定の見学会・イベントはこちら♪