現場監督によるお家づくりのお手伝いとは?

現場監督は何をしているの?

現場監督の仕事と言えば、現場の段取りや現場での指示だし、図面通りに仕上がっているかの確認など、そんなことをしているイメージですよね。

 

しかし、それだけではありません!!

今回は、そんなこともやるんだ!という現場監督の意外な一面を載せていきます。

 

たとえば、この両面時計です。

お客様がご支給してくださる場合が多いのですが、実はこれ・・・

 

監督が取付しています^^

実際にこの写真のものは僕が取付させて頂きました。

さらに、鏡のご支給品を頂くことが結構あります。

鏡に関しては今まで色々な種類をつけさせて頂きましたが、物によって取付方法が違うので

それも楽しみながらやらせてもらっています。

また、どれもセンスが良く、かわいいものばかりで、そんなところも楽しみの一つになってます!

一番大きなもので言うと壁掛けTVも設置しています!

配線も壁の中に隠れるように設計しているので見た目はとてもすっきりしていますよね!

 

現場監督の意外な一面・・・いかがでしたでしょうか?

こんな感じで現場監督はご支給品の取付も行っています。

今後も取付のご相談いただければご対応いたしますのでぜひお声かけ下さいね!

大石 柚樹

投稿者: 大石 柚樹 工務リーダー・建築士・現場監督

現場監督の弟分。将来を期待されている若手ルーキー。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報