【予約制】完成見学会
7月10日(土)11日(日)菊川市半済
「勾配天井の吹き抜けリビングがあるお家」

2021/06/29[Tue]
開催日 :7月10日(土)11日(日)
時間・場所 :10:00~17:00・菊川市半済M様邸
スペック :延床 約35坪

予約制*完成見学会

7月10日(土)11日(日)【菊川市半済】
開催時間 10:00~17:00

「太陽の光がふりそそぐ勾配天井の吹き抜けリビングと料亭風畳コーナーがあるお家」

 

【1時間ごと5組様限定】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください*
7月10日(土)はファミリー(OB)さんが来てくれます!

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております

●必ずマスクを着用してご見学ください

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい

 

見学会場の隣のお土地を駐車場としてお借りしています♪
▼見学会場はこちらです*「菊川市半済」

 

住所:菊川市半済
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

・キッチンと対面する掘りごたつ風カウンター付きの小上がり和室ができました!ここで食事やお酒を楽しんだり会話しながら家事をしたり。。。家にいながら料亭にいるような気分が味わえちゃう♪

・青空が楽しめる開放的な勾配天井リビング!夜はここで月明りを感じながらワインを飲むのが楽しみです♪

・花粉症持ちなので、たくさん干せる室内干しスペースを作りました!乾いたお洋服はその場で掛けてしまえる収納に!お洗濯が時短できて、共働きの私たちにピッタリ!

・将来は平屋みたいに1階だけ暮らせるように予備のお部屋を1階に作りました!いずれはお母さんも暮らせるように、今はお友達のお泊り用のお部屋として使います♪

その他にも見どころが盛りだくさんです(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました♪

最初は全然こだわりがなかったけど。。。

4年前に1度ウィングホームさんの見学会に立ち寄ったことがあって、「いいお家だなぁ」ってずっと記憶に残っていました。その頃は「お家づくりはまだいいかな。。。」ってずっと先延ばしにしていましたが、コロナが流行してアパートにいる時間が増えたり、そろそろローンを組まないといけない年が近づいてきたので、思い切って本格的にお家づくりを考え始めました。

ちょうどそのタイミングでウィングホームさんのチラシを見つけて、「また行ってみようかな!」と思って見学会へ足を運んでみました。お家に入ってみると明るくて、空気感が気持ちよくて、自然素材のいい匂いで、木の温かみがあって。。。改めてウィングホームさんのお家が大好きになりました。

それからは何度も見学会へ通うようになり、1軒1軒が全く違ったこだわりが詰まっていて、ウィングホームさんなら自分達らしいお家が叶えられそうって思ったんです。

最初は、とくにこだわりたいことがなかったけど、インスタやYouTubeを見て勉強していたらやりたいことがどんどん見つかって、「こんなこともできますか?」って沢山わがままを言ってしまいました。でも設計士さんと担当の土屋さんが私達の想いを汲み取ってくれて、自分達がやりたかったことが全部つまった最高のプランができた時はとても感動しました。

工事が始まってからは何度もお家を見に行きました、工事期間中でも自由に出入りできるように鍵を渡してくれていたので、自分のお家ができていく貴重な様子をいつも間近で見ることができてとても嬉しかったです。

勾配天井と吹抜けの開放的なLDKでゆったり寛いだり、広いウッドデッキでBBQやワインを楽しんだり。。。友達をたくさん呼びたくなる自慢のお家ができました。これからのおうち時間を思いっきり楽しんでいきたいです*

 

 

 

 

 

▼M様のお家づくりの様子はこちら*
(担当コーディネーター土屋ブログ)

青空に映える棟木♪ 【菊川市半済M様邸上棟】

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報