WH WEBMAGAZINE
見学会

【開催しました♪】予約制見学会
11月11日12日(土日)
袋井市宇刈N様邸
「インスタ映えするお家??」

2017/11/05[Sun]
開催日 :11/11(土)~12(日)
時間・場所 :10:00~17:00・袋井市宇刈N様邸
スペック :32.6坪

「インスタ映えするお家って??」

『インスタグラム大好きなママが
お料理や暮らしを楽しく撮ったり
お洗濯がラクにできちゃう32坪のお家』

できました。。。☆

(お手紙で贈らせていただいたものとタイトルを一部変更しています*)

【インスタグラムとは??】
= 写真や動画の投稿に特化しているSNSです*

 

◎N様邸の見どころポイント

★写真を撮ってインスタグラムにアップするのが好きなので
インスタ映えするお家が憧れだったんです♪
できたお料理も子どものお誕生日もオシャレに残したいから、
「漆喰」「グレーの壁」「モルタル風の壁」撮影コーナーがいっぱい☆

★干す、たたむ、しまう。。。お洗濯って工程が多くて大キライ!
そんな私でも毎日ラクできちゃう家事室ができました!
洗濯し終わった衣類をそのまま作業台へ出して、
その場で干してしまえるから、めんどくさがり屋さんには
本当に助かる!もっと前から欲しかったな~♪

★お友達を呼ぶから、生活感が見えないようにしたくて。。。
仕切りアイデアで「サッと隠せる」空間をつくっちゃいました。
リビングの子どものおもちゃも、洗面の部屋干しも、
そのまま出しておけるからみんな気軽に呼べちゃいます♪

 

お施主さんにインタビュ-しました!

 

実は別の会社さんで家づくりを進めていたけど。。。

3年前バイトをしていたカフェのオーナーさんに「カフェみたいにオシャレなお家ってどうやって建てるんですか?」って何気なく聞いたら「ウィングさんいいんじゃない?」って教えてもらったのがきっかけでした。

最初1度だけ見学会に行って、それからしばらく行けてなかったけど。。。
1年後、久しぶりに夫婦で見学会に行ってみたら、担当の三井さんが「前にも来てくれましたよね♪」って私達のことを覚えててくれていて、とてもびっくりしました。

実はウィングさんに決める前に、別の会社さんで家づくりを進めていたけど、できないことが多かったり、決めていくたびにどんどん高くならないか心配だったり、お家づくりにすごく疲れてしまっていて。。。

そこからお家づくりが楽しくできたのは、担当の三井さんがいたからです。
お家づくりと出産が重なって不安が多かった時でしたが、つわりがひどかった時も「大丈夫ですよ、待ちますので!」って声をかけてくれたり、入院していた時に、私が参加できなかった地鎮祭の動画を送ってくれたり、誕生日をお祝いしてくれたり。。。毎週送ってくれる手書きのメッセージも安心したし、些細な部分までも、いつも大切にしてくれたのがすごくすごく嬉しかったです。

ウィングさんでお家づくりが始まってからは、ここはどんな風にしよう♪って決めていくのがとても楽しくって、キッチンがモルタル風に決まった瞬間、「これ絶対ステキ!早く完成しないかな!!」って毎日ワクワクしました。迷ったときは「こんなのもありますよ!」って提案してくれたので、私たちの本当にやりたいことが見つけられました。ウィングさんで安心してお家づくりができて良かったなって思います。

これから大好きなものに囲まれて暮らせるのも楽しみだけど、自然素材の空気のきれいなお家で、子どもを安心して育てていけるのがとても嬉しいんです。大好きがつまったお家で子どもの成長記録を撮ったり、テンションが上がるランドリーで苦手なお洗濯も楽しくできそう。。。♪ママ友やパパ友を呼んでみんなでホームパーティーもしたいな。

これから楽しみがいっぱいです♪

見学会でいろんなお家を見せてもらったので、今度は私たちの考えた暮らしが、少しでも参考になったら嬉しいな。

 

今回の予約制見学会について・・・☆

今回の見学会は【予約制】になります。
当日のご予約も承っておりますのでお気軽にどうぞ。。。♪
メール・お電話 お好きな方からご予約下さいね。
お家づくりの参考になりましたら嬉しいです*

▼予約のときこちらをお伝えください*

■氏名 ■連絡先(携帯) ■希望日時
■人数 ■「プレミアム見学会 – 袋井市 – 」

TEL : 0537-36-3425
mail : info@winghome.jp

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、『靴下』を履いてお越しください。
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致しますね♪

 

【今回の予約制見学会は、駐車場から送迎の車が出ています♪】

資料請求はこちら

お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。