【開催しました♪】1月13日14日(土日)
特別招待制見学会《牧之原市大沢》

2017/12/22[Fri]
開催日 :1/13(土)~14(日)
時間・場所 :10:00~16:00・牧之原市大沢K様邸
スペック :敷地面積50坪 延べ床30坪

☆☆【特別招待状】をお持ちの方限定 ☆☆
お家づくりを真剣にお考えの方へ。。。*

『敷地50坪にどれくらいのお家が建つの?
子どもを見ながら1階だけで安心して家事ができる
4人家族の理想が叶ったお家』

ができました!

○今回のお家は、折込チラシの入らない特別な【予約制見学会】です*

◎K様邸の見どころは??

☆毎日服を2階へ取りに行くのは大変だから、ウォークインクローゼットはリビングからそのまま行けちゃうようにしてもらいました!
朝の仕度や洗濯物をしまうのも、リビング周りで全部できるってラクチン♬

☆子ども達が遊び盛りなので足裏を砂だらけにしちゃって。。。
だから玄関から脱衣所→お風呂へ直行できちゃう「帰宅動線」ができました!
これからは泥んこで帰ってきてもお家が汚れないから安心♪

☆見学会で見て「これいい!」って思った『学校みたいなファミリーロッカー』を玄関の見えない場所につくってもらいました!
ここでランドセルもお片付けできちゃうからリビングが散らからないね♪

 

お施主さんにインタビューしました!

写真で見ただけじゃわからないことが沢山あるなって。。。

家賃を払い続けるのがすごくもったいないって思ってて、子どもが小学校に上がる前にお家を建てられたらいいなと思っていました。

5・6年前にウィングホームさんの折込チラシを初めて見て「かわいいお家だなぁ」ってすごく印象に残ってたけど、その時はまだ建てる時期ではなかったから見学会には行きませんでした。

やっとお家が建てられる時期が来て、あのチラシがずっと記憶に残っていて。。。ウィングさんに相談してみようと資料請求をしたのが始まりでした。無添加素材のお家にこだわっていたり、結露しない構造で空気がきれいだから家族が健康に暮らせるのがいいなって思いました。家で過ごす時間って長いから、子ども達も安心できる空間をつくってあげたかったんです。

子ども達2人とも遊び盛りなので、いつも打合せには託児のスタッフさんがいてくれて、ゆっくり打合せができたのも本当に嬉しかったです。

ウィングさんの見学会に行ったり、夏のイベントに行ったりしていたらお友達や知り合いもたくさんウィングさんで建てていることを知って、そういう繋がりや信頼関係も安心しました。

お家づくりをしていくと、写真で見ただけじゃわからないことが沢山あるなって気付きました。実際見るとイメージが違ったりするから、見学会で実際のものを見るって大切だなって感じます。

私たちもいろんなお家を見せてもらって参考にしたので、私たちの
お家が少しでも参考になったら嬉しいです。。。♪

牧之原市大沢K様

 

今回の【予約制】見学会について・・・☆

今回は折込チラシなどが入らない
【予約制】の特別な見学会になります。
ご見学は『特別招待状』をお持ちで、
お家づくりを真剣に考えている方に限らせていただきます*
ご了承くださいませ*

ご予約の際に下記内容をお伝えくださいね。
電話でもメールでもお好きな方でどうぞ♪

■氏名 ■連絡先(携帯) ■希望日時
■人数 ■「予約制見学会-牧之原市-」

TEL : 0537-36-3425
MAIL : info@winghome.jp

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致しますね♪

●カーナビワード●
牧之原市大沢の「サガラ眼科」さん を目印にお越しください♪
途中で道が分からなくなった時は、
0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話くださいね(*^^*)

 

資料請求はこちら

お問い合わせ tel.0537-36-3425
お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。