WH WEBMAGAZINE
見学会

【開催しました♪】完成見学会1月20日21日(土日)
《菊川市西方》

2018/01/09[Tue]
開催日 :1月20日(土)~21日(日)
時間・場所 :10:00~16:00・菊川市西方 K様邸
スペック :延べ床30.5坪

「帰りが遅い共働き夫婦が考えた
5つの家事ラクアイデアと
4つの遊び心がつまった30.5坪のお家」

できました!(*^^*)

☆当日は、近くに案内看板が出ています☆

 

◎K様邸の見どころは??

☆共働きだから毎日お洗濯は夜!部屋干しだからいつも乾ききらない。。。
そんな悩みを全部解決してくれる家事室ができました!
夜部屋干してもカラッと乾くし、その場でアイロンも掛けられて収納もできちゃうからラクチン♬
大好きなミシンもここで広々できちゃう。。。♪

☆「扉どこ??」って来た友達も楽しんでほしくって、憧れの隠し扉とヒミツ部屋ができました!
壁一面に大好きなマンガをズラッと収納したり、フィギュアを飾って眺めるのが楽しみ!!

☆飲みに来た友達に、泊まってっていいよ!って言ってあげられるちょっとした和室が欲しかったんです!
ママ友パパ友で集まってホームパーティーをするときは、リビングと和室をつなげて広々くつろいでもらえます♪

 

お施主さんにインタビューしました!

「実家の外壁の塗り直しですごく費用がかかっちゃって。。。」

結婚をして、いつまでもアパートじゃもったいないし。。。と思ってマイホームを考えていました。

最初はおばあちゃんの知り合いのお家が売りに出されているのを紹介してもらって見に行ってみたけど、私たちにはしっくり来なくって。。。でもそのことをきっかけに、自分達らしいお家で暮らしたい想いが膨らんでいって、本格的にお家づくりを考え始めました。
私たちはお家づくりの進め方がわからなかったので、とにかく土地をさがさなきゃ!と思って、地元でいい土地があるかずっと探していました。ネットで見つけた気に入った土地の連絡先がウィングホームさんで、その時初めてウィングホームさんと出会ったんです。

去年くらいに実家のサイディングの外壁を塗り直して、結構な費用がかかっちゃったんです。お家を建ててローンを払ってる途中に、またドンとお金がかかるのはイヤで、塗り直しが要らないウィングさんの漆喰ってすごくいいなって思いました。

それに旦那が花粉症でつらそうなのをいつも見ていて、子どもができた時その子もアレルギーになっちゃったらかわいそうだなって思って。。。ウィングさんの無添加素材のお家なら健康に暮らせそうって思ったんです。

地域に密着していて施工範囲を40分圏内って決めているところもすごく共感して、暮らし始めてからも何かあったら駆けつけてくれるっていうのが安心でした。

新しいお家では、いろんな人に遊びに来てほしいし、明るく楽しく暮らしたい。。。担当の三井さんや社長さんがすごく親身になって考えてくれて、出来上がったお家を見て「ウィングさんで正解だった」って思いました。

自分たちのこだわりがたくさん詰まったお家だから、すごく大事に出来る気がするし楽しいお家づくりの思い出と一緒に暮らせるのがとても嬉しいんです。

これからは仕事終わりでもランドリールームに思いっきり部屋干しできるし、大好きなお裁縫を思いっきり楽しめます。旦那は秘密のマンガ部屋にフィギュアを並べて眺めるのが楽しみみたい♪自分達の夢が叶ったこれからの暮らしが楽しみで仕方ないです。

菊川市西方K様

 

今回の見学会について・・・☆

予約は必要ありません*
お出かけついでにお気軽にどうぞ。。。♪
大切なお家づくりの参考になりましたら嬉しいです。

 

 

●ご見学される方へのお願い●

お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、『靴下』を履いてお越しください。
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致しますね♪

「カーナビワード: 菊川市 正法寺(しょうほうじ) さん 」

駐車場も正法寺さんにお借りしています*

これからのお家づくりがステキなものとなりますように。。。♪

資料請求はこちら

お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。