WH WEBMAGAZINE
見学会

【開催しました♪】完成見学会3月10日11日(土日)
《掛川市宮脇》

2018/03/04[Sun]
開催日 :3/10(土)~11(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市宮脇S様邸
スペック :延べ床34.8坪

*完成見学会*3月10日11日(土日)
《掛川市宮脇》

「片付け上手に育つかな?
家族ごとのロッカーのある
収納と家事がラクチンなお家」

できました!

 

*S様邸の見どころ

・子どもが自分でお片付けできちゃう家族ごとのファミリーロッカーができました!ランドセルをしまったり、自分の宝物を隠したり。。。♪
玄関のすぐ近くだから、帰ってきたら毎日進んでお片付けしてくれるといいな*

・共働きだからこそ欲しかった♪
2階ホールにランドリーコーナーができちゃいました!
室内に一気に干せて、乾いたらその場のカウンターで立ったままアイロンして、そのまま隣のウォークインクローゼットへ♪
クタクタな仕事帰りの夜でもこれならラクチン!

・春夏秋冬どんな季節の服も全部しまえちゃう*
いつも見学会で見てた2倍の収納量のウォークインクローゼットを造ってもらっちゃいました!鏡で衣装チェックもできちゃう♪今日は何を着ていこうかな?

 

他にも見どころがいっぱい。。。*
受付で見どころシートを受け取って、
実際に確認しながら見学してみるととっても分かりやすいですよ♪

 

お施主さんにインタビューしました!

子どもに実家をつくってあげたくて。。。

アパートの2階に住んでいるので、子どもを思いっきり遊ばせてあげられないし、収納も足りないし。。。そろそろかなと思ってお家づくりを考え始めました。
ウィングホームさんのチラシは前から良くポストに入っていたけど、その頃はお家づくりを考えてなかったので、ちゃんと読んだことはありませんでした。

でも、家づくりをするって決めてからウィングホームさんのチラシを見て、参考になることがいっぱいあるかなと思って見学会に行ってみたのが始まりでした。
最初に見に行ったお家が、すごく可愛らしいお家で。。。
私たちのイメージとはちょっと違うかなって思ったけど、数軒見させてもらったら、シンプルでナチュラルな木のお家に出会って「こんなお家もできるんだ!」って私たちのイメージにぴったりハマったんです。

せっかく暮らすなら、家族みんなが暮らしやすい空間をつくりたくって。。。
「ここに隠せる収納があったら便利かな?」
「ランドリーコーナーがあれば夜でも干すとこに困らなくていいかな?」
「子どもが自分でお片付けできるように、みんなで使えるロッカーが欲しい。。。」

注文住宅だから決めることが多くって迷ったり大変だったこともあったけど、担当の冨永さんや設計士さんが私たちに寄り添いながらイメージを聞いてくれて、自分たちの理想の暮らしがどんどんカタチになっていくのがとても嬉しかったです。

ウィングさんは見学会を頻繁にしているので、打合せで決めることがある度に
見学会に行って、床とか窓のサッシの色とか、実際に見て参考にさせてもらえるので安心でした。

私たち夫婦2人だけなら、マンション暮らしでもいいかなって思っていました。でも、子どもができてからは、安心できる実家をつくってあげたいって思ったんです。私たち2人とも実家でのびのび育ててもらったから。。。この子にも温かい居場所が必要だなって。自由に走り回ってスクスク育ってほしいし、それを見て自分たちも幸せな気持ちになれるんです。

木の香りに癒されるリビングに集まって家族でのんびりしたり、心にも余裕をもってお片付けできるこれからの暮らしがとっても楽しみです。打合せ中までずっといろんなお家を見せてもらったから、今度は私たちのお家が少しでもお家づくりの参考になったら嬉しいです。

掛川市宮脇S様

 

今回の見学会について

予約は必要ありません*
お出かけついでにお気軽にどうぞ。。。♪
大切なお家づくりの参考になりましたら嬉しいです。

*午後5時まで開催していますよ☺*

 

●ご見学される方へのお願い●

お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、『靴下』を履いてお越しください。
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致しますね♪

 

今回の見学会場の目印 は。。。

【カーナビワード】
「宮脇公民館(みやわきこうみんかん) 」
のすぐ近くです♪

大通りの「ホンダカーズさん」近くの信号を曲がってお越しください。道が少し狭いので、車同士がすれ違う際はお気をつけてお越しくださいね!

*当日は近くに案内看板が出ています*

※スマホ検索もしくは、ウィングホームのアプリの
見学会記事下の「ナビゲート」を使うとわかりやすいですよ♪

 

これからのお家づくりがステキなものとなりますように。。。*

 

資料請求はこちら

お問い合わせ tel.0537-36-3425
お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。