完全予約制
『景色を楽しむカフェスタイルの家』
掛川市上西郷
ラストチャンス♪

2018/03/12[Mon]
開催日 :ご見学希望日から数日前にご予約ください。。。♪
時間・場所 :・掛川市上西郷(花屋敷分譲地内)
スペック :延べ床面積:122.12㎡(36.94坪)

『丘の上に立つ 景色を楽しむ家』

お引渡し直前、今回がラストチャンスです。。。*

風景を切り取ったピクチャーウィンドウが
広がりや奥行きを感じさせてくれます。
食事するスペースをカフェのようにくつろげるスペース
として計画しているCAFE STYLEのお家です。

*お電話・メール お好きな方でご予約下さい*

tel:0537-36-3425
mail:info@winghome.jp

 

住所:掛川市上西郷 (「末竹肥料店さん」のところを東へ)
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

ここをチェック! 気になる見どころは。。。?

1 CRUSH CRASHの家具が似合う大人女子な空間。

2 今の気分は?選べる5つのくつろぎスペース。

3 お家cafeができる間取り。

4 入った先にまた階段?秘密基地のような3段階のロフトベッド。

5 景色を楽しむ15の窓と「座れる窓」ってどんな窓?

6 自然との繋がり[オープンデッキ]池まで降りて行けちゃいそう!

7 あなたならどう思う?夢が広がる リビングに土間のある生活。

8 オシャレなだけじゃないよ♪ママが喜ぶ「家事ラク」大集合!!

 

モデルハウスを見た方がこんなこと言ってました♪

「掛川にこんな景色があると思わなかった!」

「そのまま自分の土地に持って行きた~い♪」

「ここを選ぶってのはすごいね!」

「子どもが帰ろうとしなくって♪」

「大きい窓のところにあえて、この壁はすごいよね!」

「トイレが斜めってのが斬新!遊び心あるよね!」

「ランドリールームだー!!いいよね~こうなってると!」

「このカウンター、どうやって作ったの?」

「これって木造なんですか?」

「階段が窓の前にあるから、どうなってるんだろう?って思ってたんです」

「そのままcafeにできるよね!」

「2階にもリビングがあるんだ!」

「オシャレだけどこんな風にする勇気がない。。。」

「この土間だったら、自転車おけるよね!」

「この家を見てやっと、建てたい気持ちになりました」

 

ご見学希望の方はコチラ【予約制】

ご予約の際に下記の内容をお伝えください。
電話でもメールでもお好きな方でどうぞ♪

■氏名 ■連絡先
■希望日時 ■人数
■花屋敷モデルハウス(掛川市上西郷)見学希望

tel:0537-36-3425
mail:info@winghome.jp

 

お家づくりのご参考にしていただけたら嬉しいです(*^^*)

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報