WH WEBMAGAZINE
見学会

*特別ご招待*
プレミアム完成見学会
-掛川市宮脇-【完全予約制】

開催日 :5/26(土)~27日(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市宮脇N様邸
スペック :延べ床33坪

【今回はこちらの『Premium招待状』をお持ちの方のみのプレミアム見学会です*】

「家事を時短して子どもとの時間を大切にしたい♪
キッチン中心に家事ラクアイデア大集合!!
お料理しながらいろいろできちゃう
空気のきれいなお家」できました!

 

ご予約はこちらから。。。▽

電話でもメールでもお好きな方でどうぞ♪
■氏名 ■連絡先 ■希望日時 ■人数 ■プレミアム見学会(掛川市宮脇)

tel:0537-36-3425
mail:info@winghome.jp

 

住所:掛川市宮脇(プレミアム見学会)
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。当日は、会場近くから案内看板も出ていますので、そちらの看板を目印に会場までお気をつけてどうぞ。

*N様邸の見どころ

*お家の中心はキッチン♪
脱衣所やウォークインクローゼットはキッチンの隣に☆
これならお料理しながら お洗濯も両立できちゃう!
家事の合間にちょっと書き物したり、レシピ本を読みたくってキッチンの横にママコーナーもできました♪

*リビングから洗濯物が見えないようにしたいけど、天気のいい日はウッドデッキに思いっきり干したい。。。設計士さんに相談したら、お洗濯専用デッキをつくってもらっちゃいました♪

*乾いた洗濯物は、ハンガーに掛けたままウォークインクローゼットに取り込んで。。。カウンターで立ったままアイロンをかけてそのまましまえる!
その場で全部できちゃってラクチンになりました♪

 

お施主さんにインタビューしました!

どうしてかわからないけど。。。「行かなきゃ後悔する」って思ったんです。

ママ)住んでいるアパートの近くで大手メーカーが完成見学会をやっていて、何となく見に行ったのをきっかけに「家っていいなぁ」って漠然と思うようになりました。自分達だけの空間だから物音を気にしなくていいし、子ども達が走り回って遊べるから毎日楽しそうだし。。。家族みんなが心からホッとできる場所がほしかったんです。

パパ)でもその頃、世間で欠陥住宅がニュースになっていて、住宅って高い買い物だし、売りつけてなんぼだろうっていろんな会社を疑いの目でしか見られなくなっていました。そんな中、ウィングホームさんの見学会のチラシが入って、「無添加」とか「生活臭が気にならない」って言葉を妻がすごく気になっていたので、ためしに見学会へ行ってみたのがウィングさんとの出会いでした。

ママ)チラシから伝わってくる温かな雰囲気が好きで、どうしてかわからないけど、「行かなきゃ後悔する」って思ったんです。実際行ってみたら、ご家族の想いが伝わってくるステキなお家で、新築なのに、ビックリするくらいニオイが全くしなかったんです。元々ニオイにすごく敏感なので、新築特有の化学物質のニオイとか、暮らし始めてからの生活臭とかが苦手なんです。それを浄化してくれるウィングさんの漆喰の塗り壁にも惹かれていったし、そして親身になって私たちの話を聞いてくれる担当の冨永さんと出会えたことが本当に嬉しくて♪子どもたちのことも気に掛けてくれたり、分からないことは何でも聞けたので、ウィングさんでお家づくりをしたいって思いました。

パパ)ウィングさんは毎月何軒も見学会をする実績があって、それを実際に見ることができるので、ウィングさんの丁寧な仕事なら任せられると思いました。妻がウィングさんのことを気に入ってることもすごく伝わってきたし、地元に根付いている会社だから、施工エリアも40分以内って決まってるし、建てた後に何かあった時はすぐにアフターサービスに駆けつけてくれる安心感も決め手でした。私たちは長い時間ずっと土地のことで迷っていたけど、その間もずっと待っていてくれて、自分達のペースで家づくりができて良かったなと思います。

ママ)これからはキッチンにいながら子ども達とお喋りして楽しくお料理ができるし、旦那はウッドデッキでみんなでたこ焼きしたり、ビールを飲むのが楽しみみたい♪子どもたちも「いい家だな~!」って自分で言ってるんですよ(笑)引っ越してこなかったら、ウィングさんに出会わなかったんだって思うと、すごく運命を感じるんです。ウィングさんと出会えて本当に良かったです。

掛川市宮脇 N様

 

今回の【予約制】プレミアム見学会について・・・☆

今回の見学会は折込チラシなどが入らない
特別な先行見学会になります*
ご見学は『Premium招待状』をお持ちで、お家づくりを真剣に考えている方に限らせていただきます。ご了承くださいませ*

ご予約の際に下記内容をお伝えくださいね。
電話でもメールでもお好きな方でどうぞ♪

■氏名 ■連絡先(携帯) ■希望日時
■人数 ■「プレミアム見学会-掛川市宮脇-」

TEL : 0537-36-3425
MAIL : info@winghome.jp

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致しますね♪

●カーナビワード●
掛川市の「コルタ(美容院)」さん を目印にお越しください♪
掛川警察署やシャトレーゼさんのすぐ近くです*
途中で道が分からなくなった時は、
0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話くださいね(*^^*)

 

資料請求はこちら

お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。