WH WEBMAGAZINE
見学会

*完成見学会*
9月22日23日(土日)
掛川市大池G様邸
「ときめいて暮らせる二世帯住宅」

開催日 :9/22(土)~23(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市大池G様邸
スペック :延べ床49.25坪

「毎日ワクワク♪ときめいて暮らしたい♪
仲良し6人家族が、きれいな空気の中でいつまでも健康的に暮らせる漆喰の二世帯住宅」ができました!

お家づくりをお考えの方ならどなたでもご見学いただけます*
お好きな時間にお越しくださいね(*^^*)

 

住所:掛川市大池G様邸【当日駐車場】
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。当日は、会場近くから案内看板も出ていますので、そちらの看板を目印に会場までお気をつけてどうぞ。

◎G様邸の見どころ【子世帯家族&親世帯家族】

【子世帯家族のおきにいり*】

*帰ったらすぐにOFFモードになりたい!
「帰宅動線に合わせた収納」があるから、リビングで思いっきりくつろげちゃう♪

*「折りたためる造作カウンター」で、
限られたスペースも家事室に変身(*^^*)!

*子ども達が遊んでる姿を眺めながら、
大好きなお裁縫が楽しめる「ロフト秘密基地」をつくってもらいました!

*青空をイメージした「ときめくキッチン」で
お料理の時間が毎日楽しみ♪

 

【親世帯家族のおきにいり*】

*自分達のベストな高さの「掘りごたつ風カウンター」で、
パソコンしたり本を読んだり。。。♪
1階に子ども達がいる時は、ここでお勉強もいいかな(*^^*)

*個々のスペースを大切に。。。
扉ひとつで寝室を分けられるから、
これからは好きな明るさと温度でぐっすり眠れそうです♪

*とにかくたっぷりしまいたい!
1階だけで「15個以上」のいろんな造作収納が大集合♫

 

他にも見どころがたっぷり。。。☆
見学会の受付で「見どころシート」を受け取ってね*

 

お施主さんにインタビューしました♪

お家に帰るたびに、毎日ワクワクしたい(子世帯ご夫婦)

毎日ときめいて暮らすことが私の夢でした。
共働きなので、仕事から帰って疲れていてもワクワクした気持ちで家事が頑張れちゃうようなお家にしたいし、お父さんお母さん、子ども達がいつまでも心地良く暮らせる空間にしたい。。。

マイホームへの想いがいっぱいあって、大手ハウスメーカーさんや工務店さんを10社くらい見て回って、ウィングホームさんと出会いました。

ポストに入っていたチラシにはお施主さんの思いがいっぱいつまっていて、わたしが大好きなかわいい雰囲気で、無添加素材のお家で。。。きっと毎日幸せに暮らせるお家なんだろうなって夢が膨らみました。

実際にウィングさんの見学会に行ってみたら、本当にそのご家族の想いがいっぱい叶ってることが伝わってきて、ウィングさんなら私達の想いを受け止めてくれるかもって思ったんです。スタッフさんも女性ばかりでふんわりしててお話ししやすくて、託児のスタッフさんもいてくれたのでお家をゆっくり見ることができました。それに健康に気を遣ってくれる自然素材のお家だから、肌が弱いパパも安心して暮らせるし、毎日きれいでおいしい空気を吸って暮らせるって、なんてステキなんだろうって。。。♪

担当の三井さんが私達の好みをよくわかってくれて、優柔不断な私でも安心して進めて行けたし、三井さんと笑い合いながらタイルを決めたりして打合せの時間がとっても楽しかったです。

自分達で考えたお家ができるなんてまだ夢みたいな気分だけど、カタチになっていくお家を見る度にキラキラしてて。。。自分達で決めたからこそ、お家への愛着もたっぷり湧きそうです。6人で考えたマイホームでの暮らしがとっても楽しみです♡

掛川市大池G様(子世帯ご夫婦)

 

孫たちの成長を 毎日見守ってくらしたい。。。♪(親世帯ご夫婦)

皆でウィングさんの見学会へ行ったときに息子達がとても気に入っていて、担当の三井さんも若いのにしっかり者さんで心強いのでウィングさんに安心してお願いできました。

ニ世帯の家にしてもらったので、息子夫婦が仕事のときは私達が孫を見ていてあげられるし、毎日孫の成長を傍で見ていられるこれからの毎日がとても嬉しいです*

設計士の岸井さんが私達の生活スタイルをよく聞いて考えてくれて、家具を買い足さなくてもいいくらい収納をあっちもこっちもたっぷり造ってもらったり、お掃除をラクにしたいから出来るだけ動きやすい空間になるように工夫してもらったり。。。長い目で見て暮らしやすい住まいになって、安心して暮らせます。

庭のウッドデッキに座りながら、みんなでバーベキューを楽しんだり、お気に入りの掘りごたつ風のカウンターでゆったり作業したり。。。何気ない暮らしの中に楽しみなことがたくさん出来ました。

私たちに合った快適な暮らしをつくってくれたウィングさん、これから一緒に暮らしてくれる息子達家族、全ての人にありがとうを言いたいです。これからはこの家で、助け合いながら楽しく暮らしていきます。

掛川市大池G様(親世帯ご夫婦)

 

今回の見学会について・・・☆

どなたでもご見学できます*
お家づくりをお考えの方の参考になったらうれしいです♪

ご予約は必要ありませんのでお気軽にお越しくださいね。
当日は近くに駐車場をお借りしています。
青い案内看板を目印にお越し下さい*

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します*

 

●カーナビワード●
「東遠カルチャーパーク さんりーな」さん を目印にお越しください♪
途中で道が分からなくなった時は、
0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話くださいね(*^^*)

 

資料請求はこちら

お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。