WH WEBMAGAZINE
見学会

*開催しました♪*予約制完成見学会
11月10日11日(土日)掛川市城西N様邸
「奥に長い52坪の敷地」

2018/11/04[Sun]
開催日 :11/10(土)~11(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市城西N様邸
スペック :延べ床 31.25坪

「毎日帰ってくるのが楽しみ♪
住宅に囲まれた狭い敷地でも。。。ほっと安らぎながら明るく暮らせる♪
1階で何でもできちゃう理想のお家」できました!

今回の見学会は、駐車場が限られているため【完全予約制】です。
1時間5組限定とさせていただきますので、ご予約はお早めに。。。*

 

N様邸の見どころ*

*家事をとことん時短したくて、寝室もファミリークローゼットも1階につくってもらいました!
朝の仕度や、お洗濯物の収納もリビング回りで全部できちゃうからラクチン♪

*縦長の限られた敷地だけど、のびのびくつろぎたくって。。。
「ちょうどいい大きさ」の「プチ吹抜け」で開放的なリビングが叶っちゃいました♪
狭い土地でもこんなに明るくなるんだ!

*自然とスッキリ片付いて毎日気持ちよく暮らしたい。
だから、通り抜けられるウォークスルークローゼットに♪
生活動線の中に大収納があるから荷物の出し入れもラクラク。

*本を何百冊も持っているので。。。2階の廊下に念願のプチ図書館ができました!
みんなで使えるオープンスペースだけど、本棚に囲まれた個室感もお気に入りです。
吹抜けの窓からの光と風が気持ちよくって趣味や仕事がもっとはかどりそう。。。♪

 

他にもたくさんの見どころが。。。
当日受付で「見どころシート」を受取ってね*

 

お施主さんにインタビューしました!

 

本当にこんな土地に家が建つの?

駅が近くて、私たちの予算にあった土地を探していて、やっと出た土地が、住宅に囲まれた細長い土地でした。

「 この狭い土地に、本当に家が建つの。。。? 」

最初は不安だったけど、いろんな住宅会社さんを回ってどこも「大丈夫ですよ!」って言ってくれたから、ここの土地でマイホームを建てることに決めました。

でも、私たちは納得しないとなかなか動けないタイプで、「これからずっと暮らしていくお家だし、ひとつひとつ納得しながら決めていきたい!」と思っていたけど、大手ハウスメーカーの営業がグイグイ急かしてきて、私たちのことを大切にしてくれてないなって悲しくて。。。なかなか家づくりを進められませんでした。

ウィングホームさんのお家の雰囲気が大好きで、見学会にもずっと行ってたけど自然素材のお家って高そうだし私たちにはちょっと敷居が高いかな。。。って諦めていました。

でも家族のこだわりや個性を感じられる造りで、自分らしく暮らせる感じが何だか羨ましくて。。。諦めきれなくって相談してみたら、私たちのペースを大切にして親身に話を聞いてくれるので、心がほっとしたし、すごく頼りになりました。この安心感を大切にしたくて、私はウィングさんにお願いしたいって決めたんです。

「狭い土地だけど、のびのび明るく暮らしたい」

「書斎でゆったり本を読みたい」

「自然と片付けができるようにしたい」

「みんなが帰ってきたくなるお家にしたい」。。。

私たちの暮らしのイメージを、設計士さんと担当の功刀さんがじっくり聞いてくれて、最初のプランが目の前に出てきた時、他の会社で出してもらったどんなプランよりも心がときめきました。そこから変更もたくさん聞いてもらっちゃったけど、細かいところまでひとつひとつ相談に乗ってもらいながら、納得してカタチにしてもらえたのが嬉しかったし、これから暮らす空間がどんな感じになるのか想像しながら決めていくのがワクワクしました。

心配性の私たちだけど、女性現場監督の大石さんがとっても頼りになって、笑顔がステキで。。。♪いつも丁寧に何でも答えてくれるので、建設中もずっと安心させてくれました。

私は今まで一軒家に住んだことがなくて、『マイホーム』に強く憧れていて、安心してお家づくりがしたい。。。そんな私の想いを主人も大切にしてくれて、「ウィングさんで建てよう!」って言ってくれた時は本当に嬉しかったです。

家族でひとつひとつじっくり決めてきたこだわりいっぱいのマイホーム。。。
これから毎日お家に帰ってくるのがとっても楽しみです*

掛川市城西N様

 

今回の【完全予約制】見学会について・・・☆

駐車場が限られている為、1時間5組限定となります。
ご希望の時間がある方はお早めにご予約下さいね♪

ご予約の際に下記内容をお伝えください。
電話でもメールでもお好きな方でどうぞ♪

■氏名 ■連絡先(携帯) ■希望日時
■人数 ■「予約制見学会-掛川市城西-」

TEL : 0537-36-3425
MAIL : info@winghome.jp

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致しますね♪

●カーナビワード●
掛川市の「ミニストップ掛川城西店」さん を目印にお越しください♪
青い案内看板を目印にお気をつけてお越しくださいね*
途中で道が分からなくなった時は、
0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話ください(*^^*)

 

 

資料請求はこちら

お問い合わせ tel.0537-36-3425
お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。