*完成見学会*
12月1日2日(土日)掛川市城北M様邸
「プライベートデッキがあるお家」

開催日 :12/1(土)~2(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市城北M様邸
スペック :延べ床33.59坪

「今日はウッドデッキでキャンプしよう!
3つの団らんスペースがある無添加のお家」ができました!

休日もお家の中で楽しめちゃう、
ワクワクポイントと癒しポイントがつまったM様邸(*^^*)
お家づくりの参考にどうぞ。。。☆

お好きな時間にお越しください♪

 

住所:完成見学会*駐車場(当日送迎のお車が出ています*)
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。当日は、会場近くから案内看板も出ていますので、そちらの看板を目印に会場までお気をつけてどうぞ。

*M様邸の見どころ

★玄関を開けると土間が奥まで続いていて。。。そのままパントリーへ直行!
そこからキッチンにも続いているから、夕飯の支度もササッと取り掛かれちゃう♪

★2階にお風呂とランドリールームをつくってもらったので、LDKがこんなに広々!♪
家族そろってリビングでゆったりくつろぐ時間が楽しみです☆

★和の趣を大切にしたくて、和室は襖や障子にして板貼り天井や横引き漆喰。。。
窓からお庭を眺めたらモミジやトクサが。。。♪
リビングと繋がる和の空間で心も身体ものびのびリラックスできそう*

★私の夢だったテントが張れるサイズのひろ~いウッドデッキ!!
目隠し格子をつけて周りの目を気にせずにお家キャンプやピクニックを楽しめちゃう特別な空間ができました♪♪

 

他にもたくさんの見どころが。。。♪
当日受付で「見どころシート」を受取ってみてくださいね(*^^*)

 

お施主さまにインタビューしました!

この先も安心して暮らしていきたいから。。。

家族が花粉症で子どももまだ小さいから、「健康に気を遣ったお家で暮らしたいね」って夫婦で話していました。

ポストに入っていたチラシに無添加素材のお家が書かれていて、「ちょうど私たちが気になってたことだ!」って思って、見学会に行ってみたのがウィングさんとの出会いでした。

無垢の木のやさしい雰囲気とか、自然素材を使っている安心感とかやっぱりいいなって思ったし、大きすぎないちょうどいい広さで自分達の暮らすイメージが湧きやすかったです。

ウィングさんの他に自然素材のお家を建ててくれる住宅会社さんも見に行っていたけど、ウィングさんは毎月完成見学会をしているのが印象的で、家を建てた後も長くお世話になるから、実績がある会社さんならこれからも安心だなと思いました。それに建てる地域も決めていて、何か困ったときはすぐに駆け付けてくれる体制になっている安心感も大きな決め手でした。この先も安心して暮らしていきたい。。。だからウィングさんにお願いしました。

「ウィングさんのお家ってかわいいお家が多いから、私達には合わないかな?」って最初は思っていたけど。。。初めてプランを見たとき、私達好みのシンプルで落ちついた雰囲気のお家になっていて、伝えた暮らしのイメージがそのままプランになっていたのでとても嬉しかったです。

工事中のお家を見に行ったとき、「お家の中暗いかな?」って心配だった時があったんです。でも漆喰が塗られた途端、光の反射でとっても明るくなって「やっぱり漆喰の効果ってすごい♪」って実際に体感できて、これからこの空間で暮らせることにワクワクしました。

憧れだったテントも置ける大きなウッドデッキで、お家キャンプしたりプールしたり、ハンモックにゆられながらゆったり読書。。。季節の移ろいを感じられるように、和室からもキッチンからもモミジの木を眺められて、キッチンの広いカウンターで娘とパンやピザを作ったりしたいな♪

何気ない休日も、これからはお家の中にいろんな楽しみができそうです。休日はお出かけしなくてもお家でワクワクできて、家族が健康に暮らせる。。。そんな新しいお家での暮らしが楽しみです。

掛川市城北M様

 

 

今回の見学会について・・・☆

どなたでもご見学できます*
お家づくりをお考えの方の参考になったらうれしいです♪

ご予約は必要ありませんのでお気軽にお越しくださいね。
当日は「JA掛川さんのスタッフ駐車場」をお借りしています。
青い案内看板を目印にお越し下さいね♪
*当日は送迎の車が出ています*

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します*

 

●検索ナビワード●
「江戸菊(えどきく)」さん
当日の駐車場のすぐ近くです*

途中で道が分からなくなった時は、0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話くださいね(*^^*)

当日なにか気になることや分からないことがありましたら、
女性スタッフまでお気軽にどうぞ*

託児スタッフやキッズコーナーもあるので、
お子さんと一緒にお気軽にお越しいただけます♪

ステキなお家づくりになりますように。。。*

 

建築中の掛川市城北M様邸の様子はこちらから☆▽

担当コーディネーター*青葉さんのブログ
休日も家にいたくなる家に -掛川市城北M様-

 

資料請求はこちら

お問い合わせ tel.0537-36-3425
お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。