*開催しました♪*
完成見学会1月12日13日(土日)
菊川市加茂

開催日 :1/12(土)~13(日)
時間・場所 :10:00~16:00・菊川市加茂M様邸
スペック :延べ床 約34坪

「お料理が半径1m以内で済ませられちゃう♪
家族の会話がとまらなくなる コの字キッチンのお家」できました!

2019年初めての見学会です✧

ご予約は不要です*
お好きな時間にお越しくださいね(*^^*)

 

今回の完成見学会の見どころ✧

・『みんなが集まるコの字型キッチンで過ごす時間が大好き♪』

インスタグラムで見つけた理想の暮らしをそのままカタチにしてもらいました。。。♪
家族との何気ない会話ももっと大切な時間になりそう*

 

・『お家ピクニックでオシャレなランチタイム♪』

先輩のお家を見て憧れたウッドデッキリビングの暮らし*
晴れた日はテーブルを出して日向ぼっこしながらピクニック気分でごはんを食べたいな♪

 

・『お洗濯もお掃除も毎日ラクしたい♪』

共働きだから、家事ルーティンはとことんラクできるように☆
4つのお掃除ラクチンアイデアと、お洗濯が1カ所で済ませられるランドリーホールができちゃった!

 

・『寝室の奥に夫婦それぞれの秘密の書斎。。。?』

papa:スニーカーコレクションや漫画をたっぷり飾りたいな!

mama:大好きなものに囲まれながら ワクワク朝の支度をしたいな♪

 

 

お施主様にインタビューしました!

 

あの空気感が忘れられなくて。。。

夫婦2人ともインスタグラムを見るのが好きで、いろんな人のマイホームの写真を眺めながら「こんな暮らし憧れるね!」って、自分達の新しい暮らしを想像する時間が好きでした。

お姉ちゃんがウィングさんでお家を建てて、私達もそろそろお家づくりを考え始めたときに、ウィングさんが掛川の家代の里で完成見学会をしていました。

人生初めての見学会で「どんな感じなのかな?」って少しドキドキしたけど、スタッフさんが女性ばかりで、見学会場の雰囲気がふわっとしてて安心できたし、お家に入った瞬間の空気感や香りがすごく気持ち良くって。。。ニオイに敏感な私達も、リラックスしてゆっくり見学することができました。

お家って高い買い物だし後悔したくかったから、他の工務店さんもいろいろ回ってみたけど、やっぱりウィングさんのお家の空気感が忘れられなくって。。。きれいな空気の中で子どもをのびのび育ててあげたくてウィングホームさんにお願いすることに決めました。

担当の三井さんが私達の好みを全部わかってくれて、「こんなのもありますよ♪」っていろいろ提案してくれたので、毎回打ち合わせに行くのが楽しみでワクワクしました。現場監督の長島さんはいつも主婦目線で深く考えてくれて、私が気にしてなかったことも的確にアドバイスしてくれるので、より生活しやすいお家にできてとっても頼もしかったです。

私が育休が終わって仕事に復帰しても、毎日家事がパパッとできるように、自分達の生活スタイルに合わせてひとつひとつ設計してもらったので、このお家なら子どもと過ごす時間も、趣味の時間も、毎日大切にして暮らしていけるって思います。

お気に入りのコの字型キッチンから、幸せな家族を眺める時間がとても楽しみです♪

 

菊川市加茂M様

 

今回の見学会について・・・☆

どなたでもご見学できます*
お家づくりをお考えの方の参考になったらうれしいです♪

ご予約は必要ありませんのでお気軽にお越しください。

当日は「アサヒ工業」さんに駐車スペースをお借りしています。
青い案内看板を目印にお越し下さいね♪

★当日は送迎のお車も出ています。

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します*

 

●検索ナビワード●
「アサヒ工業(菊川市)」さん
そこから青い案内看板を目印に、
分譲地内へお越しください。

もし途中で道が分からなくなった時は、0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話くださいね(*^^*)

託児スタッフやキッズコーナーもあるので、お子さんと一緒にお気軽にお越しいただけます♪

 

 

(お隣もウィングファミリーさんのお家です。。。♪)

 

資料請求はこちら

お問い合わせ tel.0537-36-3425
お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。