*開催しました♪*
2会場同時完成見学会1月19日20日(土日)
掛川市紅葉台

2019/01/12[Sat]
開催日 :1月19日(土) ~20日(日)
時間・場所 :10:00~16:00・掛川市紅葉台(分譲地内)
スペック :延べ床:33坪・32坪

2会場同時*完成見学会
【掛川市紅葉台(分譲地内)】

会場1✧
丘の上の景色を家じゅうから楽しむ♪
三角玄関の四角いお家

会場2✧
忙しい毎日の家事を時短!
ゆとりが生まれる共働き夫婦のお家

 

どちらも紅葉台分譲地内です*
ご予約は必要ありませんのでお気軽にお越しくださいね。。。♪(*^^*)

 

住所:掛川市紅葉台(分譲地内)*セブンイレブンのある信号を東へ!
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

会場1:M様邸の見どころ

・土間からそのまま洗面室に直通*
帰ったら手洗いうがいが自然と習慣になる帰宅動線ができちゃった!

・アメリカ留学していた時の丘の上の気持ち良さが忘れられなくて。。。
景色を楽しむ暮らしが憧れでした!ピクチャーウィンドウからの開放的な景色に癒されたいな。。。♪

・資格の勉強が大好きなパパの掘りごたつ風の和書斎ができました!
疲れたときはそのまま畳にゴロン。。。こんな個室ずっと欲しかった♪

会場2:O様邸の見どころ

・ダブル外断熱とユニデールでさむーい冬もお家はポッカポカ!
冷え性な私も素足で歩きまわれちゃう♪

・お料理しながら”ながら作業”ができるL字型の家事ラク動線ができました!
時間にも心にもゆとりができて嬉しい♪

・お家で趣味を満喫したい♪
お洋服大好きママの大きなウォークインクローゼットと、パパ友が集まる男の趣味部屋ができちゃいました!

 

他にも見どころがたくさん。。。*
会場で「見どころシート」を受け取ってから、ごゆっくりご見学ください♪

 

お施主さまにインタビューしました*

この場所が売れちゃったらゼッタイに後悔すると思って。。。

以前アメリカへ留学していた時の丘の上での気持ちいい暮らしが忘れられなくて、「いつか自分が建てるときも、景色を思いっきり楽しめる家にしよう!」って決めていました。

いつか建てられたらいいな。。。程度に考えていたけど、紅葉台の分譲地の景色に一目惚れして、「この場所が売れちゃったらどうしよう」って焦って家づくりをすることを決意しました。

ずっと暮らしていく家族の大切な場所になるから、土地も、家も、妥協したくなくって。。。

いろんな住宅メーカーさんを回ったけど、どれも普通でしっくりこなかった時に、ウィングホームさんの見学会で見た掛川市細田のお家に一目惚れしたんです。

スッキリしてて、カフェみたいにオシャレで、自分達のライフスタイルに合わせた間取りで。。。まさに私達の理想のお家でした。

担当の土屋さんはいつも私達の気持ちを汲み取ってくれて、迷っているといろんな施工例を出して調べてくれたりして、いつも安心して打合せができました。

施工エリアが40分圏内と決まっていてアフターサービスのことがちゃんと考えられている所も大きな決め手でした!

これからは大好きな景色と、憧れを沢山つめこんだマイホームで楽しいお家づくりの思い出と一緒に家族と過ごす新しい暮らしがとっても楽しみです。。。♪

掛川市紅葉台 M様

 

お施主さまにインタビューしました*

実家で楽しく遊んだ思い出を自分の子どもにも。。。

会社の賃貸補助があったので、今までアパートで暮らしていたけど、補助が出なくなるのをきっかけに将来の暮らし方を考えるようになりました。

このままアパートで暮らして家賃を払うのか、マンションを買うのか、マイホームを建てるのか。。。いろんな選択肢がある中で、マイホームを建てようって決めたのは子どもが生まれたからです。

自分が子どもの頃は、家の中を走り回ったり庭遊びをしたりして、毎日楽しかった思い出があって。。。この子にもお家でのびのび遊んだ思い出を作ってあげたいし、将来安心して帰ってこられる実家をつくってあげたいと思いました。

インスタグラムでウィングホームさんのお家を見つけて、「お家も好きな雰囲気だし、ここから近いし行ってみたいね!」って話していて、ちょうど完成見学会があったのでどんな感じかなって見に行ってみました。

ウィングさんのお家はそのご家族の想いが詰まっているだけじゃなくて、ひとつ
ひとつにちゃんと理由があって、暮らしやすそうだなって思って。。。「ウィングさんなら、納得しながら楽しんで家づくりができそう!」って思ったんです。

担当の冨永さんが私たちの話を何でも聞いてくれて、小さなことも安心して相談できたし、毎回託児のスタッフさんが来てくれるから子どもも楽しそうに遊んでいてくれたので、私達もゆっくり打合せができて助かりました。

共働きだから子どもといる時間が限られてしまうけど、自分達の生活スタイルに合わせてじっくり考えたマイホームで、これからは家族の時間をもっと大切にしていけるかなって思います。お引越しの日がとっても待ち遠しいです♪

掛川市紅葉台 O様

 

今回の見学会について

2会場とも、どなたでもご見学できます。
お家づくりをお考えの方の参考になったらとても嬉しいです。

当日は「紅葉台分譲地内」に駐車スペースをお借りしています。
青い案内看板を目印にお越し下さいね♪

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

 

●検索ナビワード●
「セブンイレブン掛川杉谷店」さん

そちらの信号を東へ曲がって真っ直ぐ行くと分譲地へ入れます。

もし途中で道が分からなくなった時は、
0537-36-3425 までお電話ください(*^^*)

託児スタッフもおりますので、お子さんと一緒にお越しいただいて大丈夫です♪

ここまで読んでいただき
誠にありがとうございます*

思い出いっぱいのお家づくりになりますように。。。♪

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報