【ご予約制✧素顔の展示場】
掛川市紅葉台M様邸
「景色を楽しむ三角玄関のお家」

2019/01/28[Mon]
開催日 :ご見学希望日を教えてください*(電話・メールお好きな方からどうぞ♪)
スペック :延べ床33坪

素顔の展示場*

丘の上の景色を家じゅうから楽しむ♪
三角玄関の四角いお家【掛川市紅葉台(分譲地内)】

*お家づくりをお考えの方ならどなたでもご予約頂けます*

ステキなお家づくりの参考になりますように。。。♪

住所:掛川市紅葉台(分譲地内)*セブンイレブンのある信号を東へ!
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。当日は、会場近くから案内看板も出ていますので、そちらの看板を目印に会場までお気をつけてどうぞ。

M様邸の見どころ✧

・土間からそのまま洗面室に直通*
帰ったら手洗いうがいが自然と習慣になる帰宅動線ができちゃった!

・アメリカ留学していた時の丘の上の気持ち良さが忘れられなくて。。。
景色を楽しむ暮らしが憧れでした!ピクチャーウィンドウからの開放的な景色に癒されたいな。。。♪

・資格の勉強が大好きなパパの掘りごたつ風の和書斎ができました!
疲れたときはそのまま畳にゴロン。。。こんな個室ずっと欲しかった♪

 

お施主さまにインタビューしました*

この場所が売れちゃったらゼッタイに後悔すると思って。。。

以前アメリカへ留学していた時の丘の上での気持ちいい暮らしが忘れられなくて、「いつか自分が建てるときも、景色を思いっきり楽しめる家にしよう!」って決めていました。

いつか建てられたらいいな。。。程度に考えていたけど、紅葉台の分譲地の景色に一目惚れして、「この場所が売れちゃったらどうしよう」って焦って家づくりをすることを決意しました。

ずっと暮らしていく家族の大切な場所になるから、土地も、家も、妥協したくなくって。。。

いろんな住宅メーカーさんを回ったけど、どれも普通でしっくりこなかった時に、ウィングホームさんの見学会で見た掛川市細田のお家に一目惚れしたんです。

スッキリしてて、カフェみたいにオシャレで、自分達のライフスタイルに合わせた間取りで。。。まさに私達の理想のお家でした。

担当の土屋さんはいつも私達の気持ちを汲み取ってくれて、迷っているといろんな施工例を出して調べてくれたりして、いつも安心して打合せができました。

施工エリアが40分圏内と決まっていてアフターサービスのことがちゃんと考えられている所も大きな決め手でした!

これからは大好きな景色と、憧れを沢山つめこんだマイホームで楽しいお家づくりの思い出と一緒に家族と過ごす新しい暮らしがとっても楽しみです。。。♪

掛川市紅葉台 M様

 

素顔の展示場について

「素顔」というのは、お施主さんが実際に夢をカタチにされた等身大のお家というところから来ています*

掛川市紅葉台M様邸は“素顔の展示場”として、
お施主様のご好意でお引越し前のお家を見せていただけることになりました。
真剣にお家づくりをお考えの方に、
少しでも参考になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

 

 

お家づくりをお考え中の方どなたでもご見学できます。
お気軽にご予約下さい*

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は靴下を履いてお越しください*

 

●検索ナビワード●
「セブンイレブン掛川杉谷店」さん

そちらの信号を東へ曲がって真っ直ぐ行くと分譲地へ入れます(*^^*)

 

ご見学希望の方はコチラ♪【予約制】

ご予約の際に下記の内容をお伝えくださいね*
電話でもメールでもお好きな方でどうぞ♪

■氏名 ■連絡先
■希望日時 ■人数
■素顔の展示場(掛川市紅葉台)見学希望

tel:0537-36-3425
mail:info@winghome.jpc

 

*見学会レポート* ご来場ありがとうございました♪

2会場同時見学会をした時のブログはこちらから✧↑

 

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。