*開催しました♪*
完成見学会2月9日10日(土日)掛川市北門
「BAR気分でお酒を楽しむお家」

2019/02/03[Sun]
開催日 :2/9(土)~10(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市北門O様邸
スペック :延べ床 31坪

『朝はCAFE気分♪
夜はBAR気分で暮らしを楽しむ
モルタルカウンターがあるお家』ができました!

・カフェやバーの雰囲気がお好きな方

・自分らしいワクワクするお家を建てたい方

・漆喰のお家の空気感を体感したい方

にとくにオススメです*

ご予約は不要ですので、
お好きな時間にお越しくださいね(*^^*)

O様邸の見どころ✧

◆夜はバー気分で大好きなお酒を楽しみたい。。。♪
ウィングホームさんのモデルハウスで一目惚れしたかっこいいモルタルカウンターで、ワイン楽しみながら夫婦の会話を大切にしたいな。

◆2人目の子ども部屋を使うまでは2階を有効的に使いたくて。。。子どもがお友達を呼んでのびのび遊べる、セカンドリビングができました☆

◆6この大きな収納と、10この細々収納でスッキリお片付け♪
これから物が増えていくから、いっぱい収納を造ってもらいました!五月人形・着物・季節の家電もスッキリしまえて嬉しい♪

◆大人数で集まれるゆったり広いLDKに憧れて。。。親戚や友人達とワイワイ集れる開放的な団欒空間に!皆が笑顔になってくれたらいいな♪

他にもたくさんの見どころが。。。♪
当日受付で「見どころシート」を受取ってみてくださいね(*^^*)

お施主様にインタビューしました!

具体的なイメージが全然なかったけど。。。

一生に一度のお家づくりだから、「自分のお家大好きだなぁ」って毎日幸せな気持ちになれるマイホームで暮らすことが私の憧れでした。

でも、具体的にどうしたらいいのか全然イメージが湧かなくて、まずはハウスメーカーさんへ相談に行きました。でも話を聞いてもらっても、決まった間取りの中から選ぶだけで自分達がイメージするような暮らしとは違っていて。。。それでも営業がグイグイ来たので、お家づくりに疲れてしまっていました。

そんな私を見て、主人がネットでいろいろ調べてくれて、「ここの会社さんオシャレだし、営業がないって書いてあるから行ってみない?」ってウィングホームさんを見つけてくれたんです。勇気を出して完成見学会へ行ってみたら、ご家族の想いが伝わってくるこんな自由度の高いお家も建てられるんだ!って衝撃を受けました。「お家づくり中、きっと楽しかったんだろうなぁ。。。私もこんなワクワクするお家で毎日暮らしたい!」って憧れていた気持ちが再び蘇ってきました。聞いていた通り営業もなくって、緊張していた気持ちもほぐれて、とても楽しくお家を見学できました。

ふわっとした暮らしのイメージしかなかったけど、「こうしたらもっと楽しくなりそうだよね!」って設計士さんや担当の土屋さんと話し合いながら、出来上ったプランを見たときはワクワクが止まりませんでした。ウィングさんはいつも私達の気持ちを大切にしてくれているのが伝わってきて、安心してお家づくりをすることができました。

モルタル風カウンターに座って夫婦でワインを楽しんだり、ウッドデッキでのんびりランチしたり、広々したLDKで親戚のみんなとワイワイお喋りしたり、セカンドリビングや和室で子どもがのびのび遊び回ったり。。。♪ワクワクを詰め込んだこれからの暮らしがとっても楽しみで仕方がないです。

「お家づくりってこんなに楽しいものなんだ!」って教えてくれたウィングさんに出会えて本当によかったです。

掛川市北門 O様

今回の見学会について・・・☆

どなたでもご見学できるイベントです。
お家づくりを真剣にお考えの方の参考になったらうれしいです♪

ご予約は必要ありませんのでお気軽にお越しください。

当日は近くに駐車スペースをお借りしています。そこから送迎の車があるのでお気軽にご利用ください。青い案内看板を目印に駐車場までお越し下さいね♪

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します*

●検索ナビワード●
「掛川建設業協同組合」さん
↑こちらが当日の駐車場になります!

もし途中で道が分からなくなった時は、0537-36-3425 までお電話ください(*^^*)

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます*

土地探しからお手伝いできますので、お気軽にご相談ください。思い出いっぱいのお家づくりになりますように。。。♪

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。