*開催しました♪*
完成見学会2月23日24日(土日)掛川市紅葉台
「猫と暮らすお家」

2019/02/18[Mon]
開催日 :2/23(土)~24(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市紅葉台T様邸
スペック :延べ床 31.63坪

『お母さんのお部屋と
自分達のセカンドリビングと
猫のキャットウォークのある暮らし』

・親御さんと同居をお考えの方

・大切なペットと楽しく暮らしたい方

・家族らしさがつまったお家でワクワク暮らしたい方

・景色を楽しむ暮らしをお考えの方

にとくにオススメの見学会です*

ご予約は不要ですので、
お好きな時間にお越しくださいね(*^^*)

T様邸の見どころ*

・高台からの景色を楽しみながら、高天井へと光が抜けるリビングがお気に入り。朝起きる度にこの景色が癒してくれそう。。。♡

・梁の上をトコトコ歩いたり、2階へ繋がるトンネルを通ったり。。。♪
大工さん手づくりのキャットウォークで、ネコちゃんも毎日楽しく暮らしてくれたらいいな。

・玄関から直行できて、毎日ぽっかぽかな母の寝室!
お部屋からそのままお庭へ行けるから、好きなときにガーデニングも楽しめちゃう。。。♪

・ウィングさんの見学会で見て憧れたセカンドリビングのある暮らし。
寝る前にみんなで映画鑑賞したり、1階のお母さんに気を遣わせずにお友達を呼んだり。。。いろんなシーンで使い分けられて嬉しい♪

・どんな天気の日でもお洗濯したい!
お部屋からも、ウッドデッキからも行ける回遊性抜群の大きなサンルーム♪急に雨が降ってきても干しっ放しにできちゃう!

お施主様にインタビューしました!

「 人生で2つ目の家を。。。」

中古住宅を購入して、やっとローンを返し終わる時期になりました。

でも築30年のお家なので「そろそろリフォームしなきゃ。でもまたお金がかかるな。。。」と憂鬱な気持ちでした。窓が結露してカビが生えたり、
吹抜けから寒い空気が下りてきたり、収納が足りなかったり。。。

「本当にこのお家を息子に引き継いで良いのだろうか」とずっとモヤモヤしていました。家族会議で気持ちを伝え合い、家族が将来を幸せに暮らすために、このお家を手放す決断をしました。

昔からお家を見るのが大好きで、いろんな住宅会社の見学会へ行っていました。その中で、ウィングホームさんのお家に一目惚れしたんです。家の中の空気感が深呼吸したくなるくらい心地良くて、これが自然素材のお家の気持ち良さなんだって衝撃を受けました。

私は健康オタクで、主人はアレルギーがあるので、この空気の中で健やかに暮らしていきたいと思いました。

その後もウィングさんの見学会にたくさん足を運んで、ご家族の想いや個性がお家から強く伝わってくるのを感じました。でも具体的なイメージがない私達にステキなお家が建てられるのかな。。。とちょっぴり不安だったけど、担当の土屋さんと設計士さんが「こんな想いがあるのなら、こうはどうですか?」と家族全員の気持ちに笑顔で寄り添ってくれました。自分達では思いつかないアイデアを出してくれて、理想の暮らしがどんどんカタチになりワクワクが止まりませんでした。

人生で2つ目の家を買うことはとても大きな決断でした。

でも大好きなものがつまったお家で安心して暮らせる特別感にとてもウキウキしています。高天井の開放的な空間で並んで仲よくごはんを食べたり、セカンドリビングに集まってのんびり映画鑑賞したり、ネコちゃんがキャットウォークで楽しそうに遊んでくれたり。。。♪これからは何気ない毎日が楽しく輝いていきそうです。

高台からの景色を一望できるこの土地を選んだこと、そしてウィングホームさんで家族4人が笑顔で家づくりをすることができて本当に幸せです。

掛川市紅葉台 T様

今回の見学会について・・・☆

どなたでもご見学できるイベントです。
お家づくりを真剣にお考えの方の参考になったらうれしいです♪

ご予約は必要ありませんのでお気軽にお越しください。

当日は分譲地内に駐車スペースをお借りしています。
そこから送迎の車が出ているのでお気軽にご利用ください。青い案内看板を目印に駐車場までお越し下さいね♪

●検索ナビワード●
「セブンイレブン掛川杉谷店」さん

そちらの信号を東へ曲がって真っ直ぐ行くと分譲地へ入れます。

もし途中で道が分からなくなった時は、
0537-36-3425 までお電話ください(*^^*)

託児スタッフもおりますので、お子さんと一緒にお越しいただいて大丈夫です♪

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介