*開催しました♪*
完成見学会3月2日3日(土日)掛川市成滝
「限られた敷地に建つ二世帯住宅」

2019/02/23[Sat]
開催日 :3/2(土)~3(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市成滝S様邸
スペック :48.25坪

『6人家族でも広々暮らせちゃう
空間を有効利用した6つの裏技がつまった♪
限られた敷地に建つ二世帯住宅』ができました!

・ちょうどいい距離感でお互いに支え合いながら暮らしたい。

・共働きだからゆとりを持てるお家にしたい。

・空気のきれいなお家で健康に暮らしたい。

・限られた敷地でも広々暮らしたい。

そんな方にとくにオススメの見学会です*

ご予約は不要ですので、
お好きな時間にお越しくださいね(*^^*)

お施主様にインタビューしました!

家を建て替えて二世帯住宅に。。。

ママ:
共働きなので、私も主人も毎朝早く家を出ないといけないから、子どものことをあまり見てあげられないことが気になっていました。父と母が一緒にいてくれたら子どもも毎日安心するだろうし、みんなで賑やかに暮らしたいなって想って、父達に「一緒に住んでもいいかな?」って相談してみたんです。

父母:
最近は同居する家庭が少ないので、娘の言葉を聞いて驚きましたが、新しいお家で家族みんなで暮らせると決まった時はとても嬉しかったです。毎日孫の成長を見ながら暮らせることはとても幸せだと感じます。家を建て替え、娘達との二世帯を建てる決断をしました。

パパ:
家を建てると決める前からウィングさんの見学会へよく行っていました。自然素材のお家で家族みんなが健康に暮らせるところや、建てた後もメンテナンス費用がかからないように考えられているところが安心して暮らしたい自分達にとってもピッタリでした。そしてなにより、妻がウィングさんのお家が大好きなので、家を建てる時が来たら、ウィングさんにお願いすると最初から決めていました。

ママ:
ウィングさんのお家からはご家族の想いがいっぱい伝わってきて、見学会に行く度にワクワクする気持ちになれるんです。「私達もこんな気持ちで暮らしたい!」ってずっと思っていました。でもウィングさんの施工事例に二世帯のお家が少なくて、建ててもらえるのかな?ちゃんと建つのかな?って少し不安だったんです。その事をウィングさんに相談したら、二世帯に暮らすOBさんの暮らしを実際に見せてもらえて、とても安心してお家づくりを始めることができました!

父母:
「こういう間取りもできますか?」と設計士さんに相談してみると、その場でパパッと書いてくれたり、暮らしのイメージを丁寧に聞いてくれたので、私達の気持ちを大切にしてくれているところが真摯に感じられて嬉しかったです。娘達もすごく楽しそうに家づくりしていて、私達もいつも笑顔になれました。

パパ:
家づくりを通して、改めて家族がどうやって暮らしたいかを考えられるとても大事な時間になりました。お義父さんお義母さん達とちょうどいい距離感で、お互いに支え合いながら楽しく暮らせる、そんな私達だけの二世帯のお家ができました。「家づくりって楽しい!!」そんな私達の想いが、このお家からも届いたらいいな。

掛川市成滝S様ご家族

今回の見学会について・・・☆

どなたでもご見学できるイベントです。
お家づくりを真剣にお考えの方の参考になったらうれしいです♪

ご予約は必要ありませんのでお気軽にお越しください。

当日は「スズケン掛川支店さん」に駐車スペースをお借りしています。
青い案内看板を目印に駐車場までお越し下さいね♪

●検索ナビワード●
「スズケン 掛川支店」さん

。駐車場にスタッフもおりますのでお気軽にご来場ください*

もし途中で道が分からなくなった時は、
0537-36-3425 まで(*^^*)

お家には託児スタッフもおりますので、お子さんと一緒にお越し頂けます♪

楽しいお家づくりになりますように。。。☆

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介