*開催しました♪*
完成見学会
3月9日10日(土日)菊川市青葉台
「ヒノキと漆喰のナチュラルなお家」

2019/03/03[Sun]
開催日 :3/9(土)~10(日)
時間・場所 :10:00~17:00・菊川市青葉台I様邸
スペック :延べ床31坪

完成見学会*菊川市青葉台

「どのお部屋にも太陽が降りそそぐ。。。♪
お家に帰るたび元気をもらえる
ヒノキと漆喰と風が吹き抜ける31坪のお家」
ができました!

 

 

I様邸の見どころ*

*いつも着る家族の服は全部リビング横のファミリークローゼットへ!
朝の着替えもお洗濯物の収納も毎日短距離で済ませられちゃうからラックラク♪

*お日さまがたっぷり入って風が気持ちよく駆け抜ける。。。
板貼り天井とヒノキの床の元気が充電できるリビングに♪

*私がお料理している時は、子どもは目の前でお勉強タイム♪
顔を見ながらお喋りできるから、子どもと過ごす時間をもっと大切にできそう。。。♪

*物が多いから。。。収納はたっぷり欲しくて、4つの大収納ができました♪
空間を有効利用したお得な収納もたくさんできて嬉しい!

 

お施主様にインタビューしました!▽

体に悪いものからサヨナラしたい。。。

子どもと一緒に生活しているし、少しアレルギーがあるので、家族が毎日安心して暮らせるお家に憧れていました。

だから「無添加の家」と書かれているウィングホームさんの看板を見つけて、そのままアポなしで会社に行ってしまいました。突然の来社にもかかわらず、コーディネーターの三井さんが私達の悩みを受け止めてくれて、その日に3軒のお家を案内してくれました。

どのお家もご家族のこだわりがつまっているステキなお家で、3軒とも新築なのに全くイヤなニオイがしなくてビックリしました。窓の結露だけでなく家全体も結露しないように考えられていて、「ウィングさんのお家なら、今まで悩んでいたことがまるっと解決できるんだ!」もうここしかないと思いました。

『お家に帰るだけで癒されて、元気が充電できる』そんなお家にしたくて。。。どのお部屋にいても太陽の光が降りそそいで、風が気持ちよく通るように担当の三井さんと設計士さんとじっくり相談しました。

たくさんわがままを言ってしまったけど、何でも受け止めてくれる三井さん。私達が困っている時にも、期待以上の提案をしてくれてとても助かりました。最初は具体的なイメージが全くなかった私達だけど、自分達らしさがつまった暮らしがどんどんカタチになって嬉しかったです。

お日様がたっぷり入るリビングでハンモックに揺られながら本を読んだり、ヒノキの香りにほっこり癒されながらみんなでお昼寝したり。。。大好きな空間でくつろぐそんな何気ない毎日が楽しみです。

家族が安心して笑顔で暮らせるお家ができたことが、何よりも幸せです。

 

菊川市青葉台I様

 

 

今回の見学会について・・・☆

どなたでもご見学できるイベントです。
お家づくりを真剣にお考えの方の参考になったらうれしいです♪

ご予約は必要ありませんのでお気軽にお越しください。

当日は「福地医院さん」を目印に見学会専用駐車場までお越しください*
スタッフと青い案内看板が立っています♪

 

●検索ナビワード●
「福地医院」さん

もし途中で道が分からなくなった時は、
0537-36-3425 まで(*^^*)

お家には託児スタッフもおりますので、
お子さんと一緒にお越し頂けます♪

楽しいお家づくりになりますように。。。☆

 

担当コーディネーター三井 I様邸ブログはこちらから✧▽

お家づくりの思い出を* -菊川市青葉台I様邸-

現場でチェック! -菊川市青葉台I様邸ー

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介