*開催しました♪*
プレミアム完成見学会4月6日7日(土日)掛川市和光
「家事ラク動線と防音室のあるお家」

2019/03/25[Mon]
開催日 :4/6(土)~7(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市和光I様邸
スペック :延べ床 32.75坪

☆新聞折込が入らない特別な見学会です。
いつもよりゆったりとご見学できると思いますので、お好きなお時間にお立ち寄りください♪

『共働きでもゆとりを持ちたい♪
インドア派パパが音楽を楽しむ防音室と、ずぼらママの家事ラク術がつまったお家』ができました!

ご予約不要でOKです*

 

*I様邸の見どころの一部*

・趣味の音楽を思いっきり楽しみたくて、憧れの「防音室」ができました♪
これからは音を気にせずエレキベースを演奏できるのが嬉しい!

・仕事から帰ったら家事で大忙しだから。。。
できるだけ短距離で済ませられる、ずぼらママの「家事ラク動線」ができました!

・1階だけで生活できるお家にしたくて、寝室もクローゼットも全部1階に♪
おばあちゃんになっても暮らしやすいお家になって大満足*

 

お施主様にインタビューしました*

小学生の頃から間取りを見るのが大好きで、自分のこだわりを詰め込んだマイホームを建てることが夢でした。

結婚して子どもが生まれて、やっと夢のマイホームづくりが始まると思ったけど、主人の転勤の話があってなかなか土地を決め切れなくて。。。ずっと悩んだまま時間がどんどん経ってしまいました。

その間いろんな見学会へ行って、自分達の暮らしのイメージを膨らめていました。ウィングさんのお家はどのお家も個性があって、いろんな生活スタイルのお家を見れたのでとても参考になりました。

「漆喰ってまっ白だから、外の壁汚れないかな?」って思ってたけど、自浄効果できれいな外観が保てることや、部屋干ししても調湿効果でお洗濯物がカラッと乾くって知って、ウィングさんの漆喰のお家で気持ちよく暮らしたいって思うようになりました。

「土地を探してて。。。」と思い切って相談してみたら、今住んでいる場所のすぐ近くにピッタリの土地を見つけてくれて、もうここしかないと思いました。

打合せが毎回楽しみで、憧れの暮らしがみるみるカタチになってワクワクしました。建築現場がすぐ近くだったので、毎日いろんな職人さんが私達のお家を丁寧に
作ってくれている姿を見てとても嬉しかったです。

子どもと並んでお菓子作りしたり、主人が大好きな音楽を思いっきり楽しんだり。。。♪自分達の想いを詰め込んだこのお家での暮らしが楽しみです。

 

掛川市和光I様

 

 

今回の見学会について・・・☆

今回はいつもお手紙をお送りしているご家族と、このホームページを見てくださった方だけのプレミアム見学会です(*^^*)ご予約なしでOK♪

大切なお家づくりの参考になったらうれしいです♪

 

●検索ナビワード●
「永江院(ようこういん)」さん

当日の駐車場は、見学会場のすぐ近くになります。青い看板とスタッフが待機しておりますので、そちらを目印にお越しください*

もし途中で道が分からなくなった時は、
0537-36-3425 まで(*^^*)

お家には託児スタッフもおりますので、
お子さんと一緒にお越し頂けます♪

楽しいお家づくりになりますように。。。☆

 

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介