*開催しました♪*予約制完成見学会
4月20日21日(土日)掛川市大池
「新しい平屋STYLE」

2019/03/29[Fri]
開催日 :4/20(土)~21(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市大池O様邸
スペック :延べ床 30.63坪

予約制*完成見学会
4/20(土)21(日)-掛川市大池-

『コンパクトな動線で 広々暮らす。
武骨×スタイリッシュな新しい平屋STYLEの家』ができました!

ご予約は下記「予約をする」のフォームから。。。♪

住所:セブンイレブン上屋敷店さんの近く(青い看板を目印にお越しください*)
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。当日は、会場近くから案内看板も出ていますので、そちらの看板を目印に会場までお気をつけてどうぞ。

 

お施主様にインタビューしました!

「最初はマンションでもいいかなと思っていたけど。。。」

mama:

ずっと静岡市でマンション暮らしだったので、最初はこのままマンションでもいいかなと思っていました。でも掛川へ移り住むことが決まって、地域柄家を建てる人が多いことを知ったので、一戸建てで子どもがのびのび走り回ったり、自分達の好きなものに囲まれた暮らしに憧れるようになりました。

papa:

まずは家づくりの本を買ったり、ネットで調べたりしていたけど、2人とも営業されるのが苦手なので、住宅会社へ相談に行く勇気が出なくて、なかなか家づくりを進める事ができませんでした。そんな時に、たまたまウィングさんの見学会看板を見つけて、もうこのタイミングしかないと思って見学会へ行ってみたんです。

mama:

外壁もお家の中も漆喰で、インテリアもかっこよくて。。。見ているだけでワクワクするかっこいいお家でした。学生の頃通っていたピアノ教室も漆喰の建物で、オシャレな建物だなぁと子どもの頃から憧れていたので、「こんなステキなお家が、一般住宅でもできるんだ!」とお家づくりの夢がどんどん膨らんでいきました。

papa:

自分は暑がりで寒がりなので。。。断熱性能がしっかりとした家で1年中快適に暮らせるかどうかが大きな決め手でした。ウィングさんの構造セミナーで「W外断熱構造」のことを知って、これならどの季節でも家族が気持ちよく暮らしていけると安心しました。やっぱり「ずっと家にいたい」って思える心地よさを大切にしたいんです。

mama:

ウィングさんはかわいい家が多いイメージだったけど、担当の松下さんが私達の好みに合わせて少し武骨でカッコイイお家になるように細かいところまで提案してくれて、「私達のことをよくわかってくれてるなぁ。。。♪」って打合せの度に嬉しかったです。おばあちゃんになってもずっと大好きでいられるお家にしたくて、飽きがこないお家になるように、何度も夫婦で話し合ったのもいい思い出です。

思い出がつまったこのお家に、これから毎日帰ってくることがとても楽しみです!お家づくりを考えている方に、このお家が少しでも参考になったら嬉しいな。

掛川市大池O様

 

今回の【予約制見学会】について。。。*

今回の見学会は【予約制】です!
ご希望の時間がある方はお早めにご予約下さいね*

ご予約は電話・メール・
もしくは下記「予約をする」のフォームから簡単予約ができます♪

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

●カーナビワード●
「セブンイレブン上屋敷店」さん を目印にお越しください*
そこから青い案内看板を目印にお気をつけてお越しくださいね(*^^*)
途中で道が分からなくなった時は、
0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話ください♪

 

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介