*開催しました*完成見学会
5月3日(金)~6日(月)掛川市紅葉台
【GW中の4日間開催♪】

2019/04/22[Mon]
開催日 :5/3(金)~6(月)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市紅葉台M様邸
スペック :延べ床33坪

【GWの4日間*特別開催】
5/3(金)4(土)5(日)6(月)

「丘の上の景色を家じゅうから楽しむ♪ 三角玄関の四角いお家」
-掛川市紅葉台-

以前完成見学会を開催し、話題となったM様邸✧
数か月間お家を展示場としてお借りしている為、特別に2回目の見学会を開催します。。。♪

以前の見学会を見逃してしまった方も、
もう一度参考に見てみたい方もぜひ(*^^*)
ご予約は不要です!

 

住所:セブンイレブン掛川杉谷店さんから東へ!
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。当日は、会場近くから案内看板も出ていますので、そちらの看板を目印に会場までお気をつけてどうぞ。

お施主様へインタビューしました!

この場所に建てなかったらゼッタイに後悔すると思って。。。

アメリカへ留学していた時の、丘の上での心地いい暮らしが忘れられなくて、「自分がお家を建てる時は、景色を思いっきり楽しめる家にしよう」と決めていました。

最初は、いつか建てられたらいいな。。。程度に考えていたけど、紅葉台の分譲地を見た瞬間、その景色に一目惚れして、「この場所が売れてしまったら絶対後悔する」と思って家づくりを決意しました。

ずっと暮らしていく家族の大切な場所になるから、土地も、家も妥協したくなくて。。。いろんな住宅メーカーさんを回りましたが、どれも普通でしっくりこなかった時に、ウィングホームさんが見学会をしていた掛川市細田のお家に一目惚れしました。

スッキリしてるけどカフェみたいにオシャレで、自分達のライフスタイルに合わせた心地よく暮らせる間取り。。。私達もこんなお家で暮らしたいと思いました。

担当の土屋さんと設計士さんが私達の暮らしのイメージを汲み取ってくれて、自分達では思いつかなかった暮らしのアイデアをたくさん出してもらいました。

「人とは違う自分達らしいお家でワクワク暮らしたい。。。」そんな想いを伝えたら、スパンと切ったような『三角玄関』を提案してくれました。お家を見るたびに「我が家だ♪」って嬉しくなるんです♪

アメリカ留学の時から憧れていた丘の上の暮らし。家じゅうから開放的な景色をゆったり眺めたり、パパ念願の和書斎で思いっきり趣味を楽しんだり、明るくて気持ちいい吹抜けリビングに皆で集まってくつろいだり。。。♪

お家づくりの思い出と一緒に、大好きなお家で暮らせることがとても幸せです。

 

掛川市紅葉台M様

 

今回の見学会について。。。✧

どなたでもご参加できるフリーの見学会です。
お家づくりをお考え中の方の参考になったら嬉しいです*

当日は「紅葉台分譲地内」に駐車スペースをお借りしています。
青い案内看板を目印にお越し下さいね♪

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

 

●検索ナビワード●
「セブンイレブン掛川杉谷店」さん

そちらの信号を東へ曲がって真っ直ぐ行くと分譲地へ入れます。

もし途中で道が分からなくなった時は、
0537-36-3425 までお電話ください(*^^*)

託児スタッフもおりますので、お子さんと一緒にお越しいただいて大丈夫です♪

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介