*開催しました♪*
5月25日26日(土日)菊川市高橋
「中庭のある和モダンな平屋」

2019/05/18[Sat]
開催日 :5/25(土)~26(日)
時間・場所 :10:00~17:00・菊川市高橋M様邸
スペック :延べ床 約36坪

完成見学会-菊川市高橋-

「帰るたびにほっと癒されたい*
細長~い土地を上手に使った
中庭のある和モダンな36坪の平屋」ができました!

ご予約不要です(*^^*)
お好きな時間にお越しくださいね。。。♪

託児スタッフもおりますのでお子さんとご一緒にどうぞ*

住所:菊川市高橋【完成見学会】
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。当日は、会場近くから案内看板も出ていますので、そちらの看板を目印に会場までお気をつけてどうぞ。

✦M様邸の見どころ

*子育て中も、老後も、心地よく安心して暮らしたい。
だから私達は平屋スタイルに♪
縦に長~い土地だけど、アイデア次第でこんなに理想の間取りが叶うんだ!

*開放的でスッキリとした空間でゆったりくつろぎたくて勾配天井リビングに。。。♪
子どもものびのび遊び回ってくれたらいいな!

*キッチンからそのまま脱衣室・お風呂へ一直線!
お料理の合間にお洗濯できて、子どもがお風呂に入る時も見守ってあげられて安心♪

*人目を気にしないで使える、ウッドデッキつきのプライベートな中庭ができました!
洗濯物も外で思いっきり干せて、子どもを安心して遊ばせてあげられて嬉しいな♪

 

他にも見どころが盛り沢山(*^^*)
当日受付で「見どころシート」を受け取ってください♪

 

お施主様にインタビューしました!

子どもが窓に触るとハラハラしてしまって。。。

アパート代がもったいないし、窓が結露してカビが生えてしまっているので、これから生まれてくる子が安心して暮らせるように、家づくりを考えるようになりました。そんな時、ポストに入っていたウィングホームさんのチラシを見つけたんです。

初めて見学会に行ってみると、新築なのにお家の中の空気が気持ちよくて、「過ごしやすそうなお家だなぁ」って感じました。

漆喰のお家を初めて見たのでスタッフさんに詳しく聞いてみたら、生活臭を取ってくれたり、調湿してくれたり、殺菌もしてくれるって知って、漆喰の魅力に一目惚れしたんです。

それにウィングさんのお家の構造は、窓も壁の中も結露が起こらないって聞いて、私達が求めていたのはこのお家なんだってビビッときました。

それから子どもが生まれて、アパートのカビが生えた窓を触ろうとする度にハラハラしてしまって、早くウィングさんのお家で安心して暮らしたいって思いました。でも実家の敷地に建てようか、新しく土地を探そうか迷っていて時間が経ってしまいました。そしてやっと家族が落ちつけるこの土地と出会うことができて、家づくりがスタートしました。

家族が心地よく暮らせることを一番に考えていたので、何度もウィングさんの見学会に行っていろんなアイデアをもらいました。

きれい好きなので、ホコリがたまらないように収納上を埋めてスッキリさせてもらったり、京都の町家のような中庭をつくってもらって陽が沢山入るようにしたり、チラッと目に入る場所に、テンションが上がるお気に入りのタイルを貼ったり。。。♪

自分達の想いがつまったプランが、実際にカタチになっていくのが嬉しくて、早く暮らしたい気持ちがどんどん膨らんでいきました。

これからは安心して子どもが遊び回れるし、ウッドデッキに座ってみんなでBBQしたり、開放的な勾配天井リビングでのんびりくつろいだり。。。『毎日お家にいたくなる』 そんな自分達らしいお家ができました。

私達はいろんなお家を見てどんどん参考にさせてもらっていたので、我が家も参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

菊川市高橋M様

 

今回の見学会について*

どなたでもご見学できるイベントです。
お家づくりを真剣にお考えの方の参考になったらうれしいです♪

当日はすぐ近くの敷地に駐車スペースをお借りしています。
青い案内看板を目印に、お気をつけてお越しください*

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしていますので、靴下を履いてお越しください*
靴下をお忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

途中で道が分からなくなった時は。。。
0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話くださいね(*^^*)

 

菊川市高橋 M様のお家づくりの様子✧
担当コーディネーター 三井さんブログ▽

平屋のお家がカタチに* -菊川市高橋M様邸-

現場レポーター由美子さんのブログ▽

床張りと左官工事☆ 菊川市高橋M様邸

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介