*開催しました♪*
完成見学会7月6日7日(土日)袋井市春岡
「動線アイデアがつまった無添加の家」

2019/07/01[Mon]
開催日 :7/6(土)~7(日)
時間・場所 :10:00~17:00・袋井市春岡H様邸
スペック :延べ床 34坪

「家族の時間を大切にできる
5つの動線アイデアがそろった♫
双子ちゃんと愛犬が
のびのび健康に暮らす無添加の家」ができました!

お好きな時間にお越しください*
お家づくりの参考になったら嬉しいです(*^^*)

 

✧H様邸の見どころ

*家事はとことんラクしたくて、洗って干してその場でしまえる超時短な「お洗濯動線」☆
室内干しスペースもたっぷり!時間のゆとりが増えそうです♪

*玄関から直接キッチンへ行ける忙しいママのための「お買い物動線」ができました!
重たい買い物袋も3歩でキッチンへ運べちゃう♪

*玄関から和室へ直行できる絶対欲しかった「ゲスト動線」♪
プライベート空間をしっかり隠せるからいつお客さんが来ても安心*

*ワンちゃんのお散歩をしたら、裏の土間から「ただいま~!」
専用の水栓で足を洗ったりシャンプーしてあげられる「お散歩動線」ができました!

他にも見どころが沢山(*^^*)会場で「見どころシート」を受け取ってください*

 

お施主様にインタビューしました!

家の空気の大切さを考えるようになって。。。

妊娠中に実家から帰ってきた妻が、アパートの空気感で気持ち悪くなって吐いてしまったことがありました。その時初めて、家の空気の大切さを考えるようになりました。

近くに分譲地ができて、いろんな住宅会社さんが見学会を開催していました。お家を見るのが好きなので夫婦でいろんな見学会へ行ってみると、どこも同じような間取りで、新築特有の空気感とニオイがして。。。新築って皆そういうものなのかな、と少し不安になっていました。

そんな時ウィングホームさんと出会いました。
よくある間取りではなくて、ご家族がどう暮らしたいのか伝わってくるオリジナリティのあるお家で、こだわりの強さに驚きました。新築なのに室内の空気も爽やかで、ここなら妻も生まれてくる子ども達も安心して暮らせそうだと思ったんです。

しばらくしてから双子の子ども達も元気に生まれて、落ち着いてきてから念願のお家づくりをスタートしました。自分達はそんなにこだわりがないと思っていたけど。。。打合せしていく内に「あーしたい!これもしたい!」が沢山出てきてしまって(笑)それでも「やってみましょう!」って設計士さんが全部図面に取り入れてくれて、自分達だけのプランができ上った時はとってもワクワクしました!

「自分達の好きなものに囲まれて、毎日特別感を味わえる暮らしがしたい」
そんな私達の想いをぎゅっとつめこんだ念願のマイホーム。。。♪子ども達も、ワンちゃんも、私達もワクワク暮らせるお家になったので、これからは毎日幸せな気持ちになれそうです♪今まで40軒以上の見学会を見せてもらって、たくさん参考にさせてもらったので、私達のお家も来てくれた方々の参考になったら嬉しいです。

 

袋井市春岡H様

今回の見学会について*

どなたでもご見学できます*
お家づくりを真剣にお考えの方の参考になったらうれしいです♪

当日は近くに駐車場をお借りしています。
青い案内看板を目印にお気をつけてお越しください(*^^*)

詳しい地図は上記Googleマップから。。。✧

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしていますので、靴下を履いてお越しください*
靴下をお忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

途中で道が分からなくなった時は。。。
0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話ください*

 

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介