*完成見学会*
10月19日20日(土日)御前崎市塩原新田
「秘密の書庫がある32坪のお家」

2019/10/06[Sun]
開催日 :10/19(土)~20(日)
時間・場所 :10:00~17:00・御前崎市塩原新田U様邸
スペック :延べ床 32.56坪

完成見学会*10月19日(土)20日(日)
【御前崎市塩原新田】

「32坪でもこんなに叶っちゃった!
収納たっぷりの広々リビングと
秘密の書庫でワクワク暮らすお家」ができました*

「菊川警察署 高松駐在所」さんが目印!
当日は見学会場のすぐ横に駐車場をお借りしています。

お好きな時間にお越しください(*^^*)
お家づくりの参考になったら幸いです。

見学会場はこちらです♪ ▽

住所:御前崎市塩原新田
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。当日は、会場近くから案内看板も出ていますので、そちらの看板を目印に会場までお気をつけてどうぞ。

* U様邸の見どころ

*リビングに隠し扉!?
まるで秘密基地みたいなワクワクする書庫ができました♪
アンティーク調のインテリアや、書庫と一体になる開く本棚で見る度気分が上がっちゃいます♪

*LDKとウッドデッキが開放的に一直線に並んだ、風が吹き抜ける広々リビング♪
娘がのびのび走り回ったり、畳でごろんとお昼寝したり。。。
ずっとここにいたくなっちゃう♪

*家族が並んで使えるながーいスタディーコーナー!
パパがパソコンをする横でお勉強したり本を読んだり。。。♪
すぐ横にロッカーもできたから机の上はいつもスッキリ!

*子どもが女の子なので、洗面室の一角にメイクスペースをつくりました!
これなら毎朝パパと同時でも仲良くお支度できちゃいます♪

 

 

お施主様にインタビューしました!

「 こんなこともできるの!?」って衝撃を受けました!!

子どもがアパートで走り回るたびに「静かにして」って注意をするのがいつもストレスでした。本当は毎日のびのびと遊ばせてあげたくて。。。
だから家族が笑顔で暮らすために、マイホームを建てようと決断しました。

車でよくウィングホームさんの前を通っていたので会社名は知っていました。でも、どんなお家を建てているのかは全く知らなくて。。。そんな時、会社の先輩がウィングホームさんでお家を建てたと聞いたのでお家の住み心地を聞いてみることにしました。

「住みやすいし、建ててからも定期的に点検に来てくれるからいいよ!あと、見積もり出してもらう時に、家の値段以外にかかる細かい費用までていねいに計算してくれるから、それがすごく安心だったよ。」って教えてもらって、とても信頼されてる会社さんなんだなと思いました。

初めてウィングホームさんの見学会に行ってみると、お家に入った瞬間、新築特有のニオイが全然しなくてビックリしたんです。空気が気持ちよくて、明るくて、ちょうどよく可愛くて、間取りもすごく暮らしやすそうで。。。ここに住む家族の強いこだわりが伝わってきて、自分達もこんなワクワクするお家を建てたいなってどんどん夢が膨らみました。

何度も見学会へ行っていると、隠し扉があるお家を見つけて、「こんなこともできちゃうの!?」って衝撃でした。

家族の時間を一番大切にしたいから、皆が集まりたくなる開放的なリビングにしたいし、隠し扉から行けるワクワクする書庫で、大好きな読書を楽しみたい。。。
「こんな暮らしがしたい!!」って想いを全部設計士さんに伝えて、何度も打合せを重ねて、自分達だけの最高のプランが出来上がりました。

大好きなものをつめこんだ空間で暮らせるのがとっても楽しみだし、遊びに来てくれた友人に、お気に入りの隠し扉を披露するのもワクワクしています(笑)そして、きれいな空気の中でのびのびと子育てできるのが何よりも嬉しいです。

 

御前崎市塩原新田 U様

 

 

今回の見学会について*

どなたでもご見学できるフリーの見学会です*
お家づくりをお考え中の方の参考になったら嬉しいです(*^^*)

当日は近くに駐車スペースをお借りしています。青い案内看板を目印にお越し下さい♪

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

 

 

●検索ナビワード●
「菊川警察署 高松駐在所」さん
会場からすぐ近くです*

もし途中で道が分からなくなった時は、0537-36-3425 までお電話ください。

託児スタッフもおりますので、お子さんと一緒にお越しいただいて大丈夫です♪

 

ステキなお家づくりになりますように(*^^*)

 

御前崎市塩原新田U様のお家づくりのようすはこちらから♪▽

*担当コーディネーター青葉さんブログ*

ワクワクしながら暮らしたい♡ -御前崎市塩原新田U様邸-

 

満開の桜の中で -御前崎市塩原新田U様邸- 地鎮祭

 

ご縁に感謝* -御前崎市塩原新田U様邸-

 

暮らしに合わせて -御前崎市塩原新田U様邸- カーテン打合せ

 

 

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介