*開催しました♪*
完成見学会1月25日26日(土日)菊川市西方
「大容量収納があるインドア派夫婦のお家」

2020/01/20[Mon]
開催日 :1/25(土)~26(日)
時間・場所 :10:00~16:00・菊川市西方N様邸
スペック :延べ床 約34坪

*新築マイホーム 完成見学会*
1月25日(土)26日(日)【菊川市西方】

「大容量の収納で毎日スッキリ♪
インドア派夫婦が趣味を楽しみながら広々暮らすお家」

 

当日は青い案内看板を目印にお越しください。
ご予約は不要なのでお好きな時間にどうぞ♪
会場に託児のスタッフもおります*

当日は菊川市西方の「正法寺」さんに駐車場をお借りしています▽
(会場まで徒歩3分ほど)

 

*今回のお家の見どころ*

・服や靴が多くてしまいきれなかったから。。。
あっちこっちに隠せる大きな収納をつくってもらいました!スッキリ暮らせて気持ちに余裕が生まれそう*

・カッコいいBAR風キッチンに一目惚れして、グレーの色漆喰で再現してもらいました!主人がとっても気に入ってるんです*

・共働きだから、夜でもたくさん干せるように「室内干しルーム」ができました!リビングから見えないからスッキリするし、客間としても使えるからすごく便利♪

・廊下の壁にズラッと並ぶ本棚!
大好きなマンガやCD。。。コレクションを並べて眺めるのが夢だったんです*今日はどのマンガを読もうかな。。。?♪

・家族がお風呂に入っている時も自由に洗面が使えるように、脱衣所と洗面室を別々にしてもらいました!洗面横にできた造作のお化粧台もお気に入り♡

 

 

お施主様にインタビューしました*

知らないまま建てるのと、分かってから建てるのは全然違うと思って。。。

鉄筋のアパートに住んでいたけど、窓の結露がすごくてカビも生えていて。。。昔、アトピーや喘息が出ていたことがあるので、この環境でずっと暮らすのが不安で早く抜け出したいと思っていました。

ちょうど私の職場にいる仲良しの同僚と話していた時に、「私のお姉ちゃん住宅会社に勤めてるよ!参考に見てみる?」と教えてくれたんです。それがウィングホームさんとの出会いでした。

お家の完成見学会に初めて行って、無添加素材の安心感や、ご家族のこだわりが家中につまっているワクワク感が好きで、「自分達も、こだわりをつめこんだお家でワクワク暮らしたい」と思うようになりました。

お家づくりについて分からないことだらけだったので、ウィングホームさんの家づくりセミナーにも参加しました。参加するまでは、資金や構造のことってすごく難しそうに感じていたけど、図や模型を使って分かりやすく説明してもらえたので何も分からなかった私達でも「そういうことだったのか~!」と、とてもスッキリできました。知らないまま建てるのと、分かってから建てるのでは安心感が全然違ったので、参加してみて本当によかったです。

二人とも靴や服が大好きで、アパートにしまいきれないくらい物が溢れてしまっているから収納はたっぷり欲しいし、大好きなマンガコレクションを壁一面にズラッと並べたい!そんな自分達の想いひとつひとつを設計士さんがプランに取り入れてくれました。

工事が始まって、日に日にマイホームがカタチになっていくのが嬉しかったし、カッコイイ色漆喰のキッチンや自分達で選んだインテリアが実際にお家についた時「やっぱこれ選んでよかったね~!」って夫婦で楽しく話してるんです。

ずっとお家にいたくなるようなお気に入りのマイホームが完成しました。これからは大好きなものに囲まれながら、お家でのんびりくつろぐのが楽しみです♬

 

菊川市西方N様

 

 

今回の見学会について*

どなたでもご見学できるフリーの完成見学会です*

当日の駐車場は「正法寺」さんをお借りしています。(会場まで歩いて3分ほど)
当日は青い案内看板を目印に駐車場までお越し下さい♪

もし途中で道が分からなくなった時は、0537-36-3425 までお電話ください。

ステキなお家づくりになりますように(*^^*)

 

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介