■完全予約制■
完成したお家の個別のご案内
5月23日24日(土日)袋井市清水町

開催日 :5/23(土)~24(日)
時間・場所 :10:00~17:00・袋井市清水町K様邸
スペック :延べ床 約35坪

*完成したお家の個別のご案内*

5/23(土)24(日)【袋井市清水町】
※新型コロナウイルス対策のため少人数制で対応させていただきます

完全予約制・1時間3組様限定
担当の女性スタッフが個別でご案内いたします

ご希望の方は下記予約フォームから*
各自マスクを着用してご見学お願い致します

 

当日は
「掛川信用金庫 袋井南支店」さんの駐車場をお借りしています*↓

 

住所:袋井市清水町(当日駐車場)
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回のお家の見どころ*

 

 

お施主様にインタビューしました*

人生で一番長く過ごす場所だから。。。

お家にいるのが大好きな私達だけど、アパートは毎日物音が気になるし、湿気がすごくて。。。「マイホームでゆったり暮らしたい」という強い想いがありました。

インスタグラムでウィングホームさんを見つけて「オシャレで素敵なお家だなぁ」と思っていろんな施工例を見ていました。ちょうどその頃、実家にウィングホームさんのチラシが入って「見学会あるみたいだよ!」と両親が教えてくれたので「インスタで見た雰囲気は素敵だったけど、実際はどうだろう。。。」と思って見学会へ行ってみることにしました。

実際に見てみて、やっぱりお家のデザインもすごく好みだし、漆喰の塗り壁が調湿してくれたり、生活臭も消してくれると知って、漆喰ってそんなに機能的なの!?ってビックリしました。

それに自然素材を使ってくれるから新築特有のニオイがしなくて、きれいな空気の中で暮らせるって安心でいいなって思ったんです。

家って人生で一番長く過ごす場所だから、妥協して建てたくなくて設計士さんと担当の土屋さんにじっくりお話を聞いてもらいました。どんなプランが出来上がるんだろうってドキドキしていたけど、“自分達の予想をいい意味で裏切られた”斬新なプランが出てきて、間取りが決まった時とてもワクワクしました!

玄関から土間収納を通り抜けて、そのままキッチンへ直行できたり、南に建物があっても吹抜けで明るくて、生活感を隠せる憧れのリビング。。。♪「このお家で暮らせるのか~!」ってずっと完成が待ち遠しかったです。工事が始まってからは週に一度お家を見に行って、「あ!ここできてる~!!」って2人でいつもニヤニヤしていました(笑)

これからは、自分達の想いがつまった空間で、友人達とワイワイ集まったり、夫婦2人でキッチンに立ってお料理したり、書斎で趣味を楽しんだり。。。♪ そんな何気ない毎日が楽しみです。

 

袋井市清水町K様

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報