【予約制】完成見学会
1月30日31日(土日)
掛川市上西郷
「Cafe風の癒し空間から絶景を楽しむ家」

2021/01/19[Tue]
開催日 :1月30日(土)~31日(日)
時間・場所 :am10:00~pm4:00・掛川市上西郷H様邸
スペック :延べ床 約30坪

予約制*完成見学会

1/30(土) 31(日)【掛川市上西郷】
開催時間 10:00~16:00

「30坪で夢が叶った!
Cafe風の癒し空間で絶景を楽しむ
3つの窓があるお家」

 

見学をご希望の方は、予約フォームから必要事項をご記入の上ご予約下さい*

 

必ずマスクを着用してご見学ください*
体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。
会場には「イオンクラスター除菌装置」やアルコール除菌スプレーを設置しております。

 

▼見学会場はこちら*
青い案内看板を目印にお越しください

住所:見学会会場〈上西郷〉
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。
予約をする

今回の見どころポイント

・広い土間とつながる26帖の大空間LDK。
カフェ風カウンターで景色を眺めながらブランチしたり、のんびりお酒を楽しんだり…春は桜並木が一望できます♪

 

・毎日家事が楽しくなるモルタル調キッチン*
オシャレな家事スペースで毎日テンションアップ♪ウィングホームOBさんのブログで見て憧れていたキッチンに♡

 

・漫画やプラモがズラリと並ぶ書斎*
「おこもり感」が落ち着く、憧れの書斎がカタチになりました!大好きな趣味に熱中したり、バルコニーに出て夜空を眺めたり…

 

・「座れる窓」から四季折々の景色を楽しむ♪
ウィングさんのモデルハウスで見た大きなピクチャーウィンドウに一目惚れして。。。♡自然豊かな景色に毎日癒されたいな*

 

 

その他にも見どころが盛り沢山(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました*

自分達の中にあった『家』の固定概念が崩れました

夫婦ふたりとも自分の家を持つことに憧れていました。テレビで劇的ビフォーアフターなどの住宅系番組を見るのも好きで、「いつか自分達の好きな空間で暮らしたい」とずっと思っていました。

ウィングホームさんのチラシを見つけてから「どんなお家なんだろう」っていつも気になっていて、勇気を出して見学会へ行ってみました。お家の中へ入ってみると、爽やかな空気感やデザイン性の高さがとても魅力的で、見学会へ行く度にウィングホームさんのお家に興味を持つようになりました。

そして一番衝撃を受けたのは、ウィングホームさんのカフェスタイルのお家でした。お家の中へ入った瞬間の開放感、広い土間や景色を楽しむ座れる窓や、モルタル素材を使ったカフェのようなキッチン。。。自分達の中にあった”家”の固定概念が全部崩れて、「家づくりってこんなに自由なんだ!」ってとてもワクワクしたんです。

私達は『具体的にこうしたい』という要望やアイデアが全然なかったので、自分達の理想の暮らしが本当にできるのか、最初は不安もありました。でもコーディネーターの三井さんや設計士さんが私達の想いを汲んでくれて、想像以上のプランを提案してくれました。完成したプランを見た時はニヤニヤが止まらなくて、「ここで暮らせるんだ!」って心がときめいていました。

工事が始まってからは、何度も現場に足を運びました。どんどん出来ていく様子を見ているのが楽しみで仕方なかったし、お気に入りの景色を一望できる座れる窓やカウンターが出来たときは「わ~!できてる!いいね!」って夫婦で盛り上がっていました。

改めて、「お家づくりってこんなに楽しいんだ」と感じる素敵な1年間でした。景色を眺めながらカフェカウンターでブランチやお酒を楽しんだり、憧れのモルタルキッチンでワクワクお料理したり、夫婦それぞれ自分だけのお気に入りスペースで趣味を楽しんだり。。。これから大好きな空間でゆったり暮らせることがとても楽しみです。

 

掛川市上西郷 H様

 

■ご予約方法■

予約制の完成見学会です*

予約フォームから簡単にご予約ができます♪

▽お電話やメールからでも受け付けています
TEL:0537-36-3425
mail:info@winghome.jp

 

※新型コロナウイルス対策のため
1時間5組様限定で対応させていただきます

会場にはイオンクラスター除菌装置も設置しております*

お客様が安心してお家づくりできるよう
女性スタッフがサポートいたします*お気軽にご予約下さい(*^^*)

 

参加のご予約はこちらから

営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
予約をする
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介