【予約制】完成見学会
2月6日7日(土日)
掛川市原里
「30坪で開放的に暮らせる平屋」

2021/01/25[Mon]
開催日 :2月6日(土)~7日(日)
時間・場所 :am10:00~pm5:00・掛川市原里W様邸
スペック :延べ床 約30坪

予約制*完成見学会

2/6(土) 7(日)【掛川市原里】
開催時間 10:00~17:00

「3つのアイデア動線が叶った!
30坪で開放的に暮らせる平屋」

 

見学をご希望の方は、予約フォームから必要事項をご記入の上ご予約下さい*

 

※必ずマスクを着用してご見学ください。
体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。
会場には「イオンクラスター除菌装置」やアルコール除菌スプレーを設置しております。

※現在少人数制となっている為、お家づくりを真剣にお考えの方のみご予約いただけますと幸いです*

 

▼当日の駐車場はこちら*
〈会場まで送迎の車が出ています〉

住所:当日駐車場〈掛川市原里〉
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント

・ いつまでも暮らしやすいようにワンフロアで何でもできる平屋のお家に*奥に長い限られた敷地でも、のびのび暮らせるようにしてもらいました♪

 

・寝室からも洗面からも通り抜けられるウォークスルークローゼットができました!行き止まりなく室内をぐるっと回れるし、朝の身支度も、お洗濯もラクチンです♪

・プライベート空間が見られないように玄関から直接、和室やお手洗いへ案内できるゲスト動線ができました!

 

・ぐるぐる回遊できるアイランドキッチン♪手元が隠せるように腰壁を付けたので物が置きっぱなしでもスッキリが保てて嬉しい*

 

その他にも見どころが盛り沢山(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました*

最初は2階建ての予定だったけど。。。

結婚した時から、いつかお家を建てたいと漠然と考えていました。

アパートでは窓が結露して毎日カーテンが濡れてしまったり、部屋干ししても生乾きで嫌なニオイがしたり。。。そろそろこの生活から解放されたいという想いもあって、一昨年の夏、本格的にお家づくりをスタートしました。

最初はお家についていろいろと勉強しようと思い、マイホームセンターやいろんな会社さんの完成見学会へ行くようになりました。そんな頃に、母がウィングホームさんの見学会へ行った話をしてくれて、「体にやさしい素材を使っているお家だから行ってみたら?」と勧めてもらったんです。

実際に行ってみると、木のやさしい雰囲気がステキなオシャレなお家でした。自然素材だからアレルギー持ちの私も安心できそうだし、漆喰のいい香りが心地良くて、私もこんなお家で暮らしたいと思いました。

良い素材を使っているからお値段が高いんだろうな~って思っていたけど、資金計画をしてもらうと自分達でも余裕を持って建てられることが分かったし、土地で悩んでいたことも親身に相談に乗ってもらえたので安心でした。最初は2階建ての予定だったけど、念のため平屋の資金計画表も出してもらったら予算内で何とかなる金額だったので、将来の暮らしやすさを考えて平屋にしました。打合せではいろいろわがままを言ってしまったけど、優しいスタッフさんばかりで何でも相談に乗ってもらえたので本当によかったです。

週に1回は工事中のお家へ行って、どんどんカタチになっていく我が家を見ていつも感動していました。よくウィングホームさんのOBさんが書いたアンケートに「結露しなくて快適」とか「洗濯物がよく乾く」って書いてあったので、実際に暮らして体感するのがとても楽しみです♪

広々暮らせるお気に入りの平屋でいつまでも快適に暮らしていけることがとても嬉しいです。

 

掛川市原里W様

 

■ご予約方法■

予約制の完成見学会です*

予約フォームから簡単にご予約ができます

▽お電話やメールからでも受け付けています
TEL:0537-36-3425
mail:info@winghome.jp

 

※新型コロナウイルス対策のため
1時間5組様限定で対応させていただきます

会場にはイオンクラスター除菌装置も設置しております*

お客様が安心してお家づくりできるよう
女性スタッフがサポートいたします*お気軽にご予約下さい(*^^*)

 

参加のご予約はこちらから

営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介