【10/23まで✧素顔の展示場】
菊川市加茂M様邸
「開放的なLDKで5人家族がくつろぐお家」

開催日 :ご見学希望日を教えてください*
時間・場所 :・菊川市加茂M様邸
スペック :延べ床27.62坪

期間限定*素顔の展示場
完全予約制 【菊川市加茂】

8月上旬に完成見学会を開催した「菊川市加茂M様邸」
お施主様のご好意でお引越し前のお家をお借りできることになりました♪
見学会を見逃してしまった方・もう一度見学したい方はこの機会にぜひご予約ください*

 

※ご希望の日時にコーディネータースタッフがお家をご案内させていただきます♪

 

【ご予約の前に皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております

●必ずマスクを着用してご見学ください

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい

住所:素顔の展示場〈菊川市加茂〉
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

●アウトドアリビングとして使える広々ウッドデッキができました!ここで自然を感じながらお弁当を広げたり、日向ぼっこしたり。。。家族みんなで楽しい時間が過ごせそう*

●ランドリールームの中にファミリークロークができました*お仕事のかばんやランドセル、衣服の収納が一カ所にまとまっているから毎朝の身支度がここだけでできてラクチン♪

●階段下に広い土間収納を作ってもらいました*パパのマリン用品やママが作ったお漬物や梅酒など何でもしまえるので趣味をもっと満喫できそう♪

●家中を見渡せるオープンリビング♪障子で仕切れる和室コーナーや憧れのアンティーク家具を楽しめるダイニングなど。。。憧れの空間で過ごすのが今から楽しみ♪

その他にも見どころが盛り沢山(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました♪

 

夫婦2人とも県外出身だからお家づくりは考えてなかったけど。。。

夫婦2人とも県外出身なので、静岡県にお家を建てようとは思っていませんでした。ですが、長年生活するうちに優しい人達や豊かな自然に囲まれて暮らす幸せを感じマイホームを持つことを考えるようになりました。

娘のお友達がウィングホームさんでお家を建てたと聞いたので遊びに行かせてもらった時、今まで見たことないくらいステキなお家で「いいな~!」って思いました。無添加素材で安心だし、デザインも自分好みに叶えてくれるって聞いて、「いつか私もウィングホームさんで建てたい!」って思うようになりました。

見学会を開催していることを知って見に行ってみると、夏の暑い時期でも空気がカラッとしていて気持ちよかったし、吸い込む空気が心地よくて「漆喰や無添加の家ってすごい!このお家なら家族みんなが快適に暮らせる!」って思いました。

自分達で見つけたお気に入りの土地は旗竿地と呼ばれるもので、そこにどうお家を建てるか、どうしたら快適に暮らせるかすごく悩みました。共働きという事もあって話し合う時間もなかなか取れなくて大変さを感じることもありました。ですが設計士さんにも相談に乗ってもらい、納得しながら決めたからこそ27坪の中に私たちのこだわりがたくさん詰まった最高のお家になりました!

建築現場は、今のお家ととても近いので通りすがりによく見ていました。かなり高頻度で見に行っていたと思うのですが、見るたびに様子が変わっていてびっくりしました。何より、お家ができていく過程を間近で見るという、貴重な体験ができたことがとても嬉しかったです。

突然変更をお願いしたり、質問をたくさんしてしまいましたが、そのたび丁寧な対応をしてくれたスタッフさんたちにはとても感謝しています。悩んだこともあったけど、だからこそ自慢のお家ができてとても幸せです。

菊川市加茂M様

 

 

 

 

 

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報