【予約制】完成見学会
9月11日(土)12日(日)
菊川市下平川
「子どもがお片付け上手になれるお家」

開催日 :9月11日(土)12日(日)
時間・場所 :10:00~17:00・菊川市下平川N様邸
スペック :延べ床 33.69坪

予約制*完成見学会
9月11日(土)12日(日)
【菊川市下平川】にて開催!

「幼稚園教諭のママが考えた♪子供がお片付け上手になれるお家」

 

【1時間4組様限定✦】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください。
※当日のご予約はお電話で受け付けております♪

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております。

●必ずマスクを着用してご見学ください。

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。

 

▼当日の駐車場はこちらをお借りしています*
※当日青い案内看板を目印にお越し下さい

住所:菊川市下平川
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

・帰宅動線の中にファミリークロークができました♪それぞれ専用ロッカーに収納できるからリビングがスッキリ!これからは置きっぱなしが無くなります*

・スタディーコーナーにはランドセルも収納できるようにしてもらいました!あっちこっち行かなくて済むからお勉強に集中できます♪

・小上がり和室の収納にはおもちゃをしまいます!いつもは片付けしやすいように開けっ放しにしておいてお客さんが来たときは閉めれるようにロールスクリーンを付けました♪

・「洗面→ファミクロ→ランドリールーム」が一直線に並んだ帰宅動線ができました!手洗いからお片付けまで全部まとまってるから、小さい子どもでも覚えやすい♪

・憧れのモルタル風キッチンを中心にぐるぐる回れる家事動線ができました!造作のダイニングカウンターも作ってもらったので食事の配膳も片付けも横移動でラクチン♪

 

その他にも見どころが盛り沢山(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました*

 

幼稚園教諭として培ってきた知識を生かして。。。

アパートに住んでから結露やカビがずっと気になっていました。子どもが生まれた時にこの環境で育てるのは不安だな。。。って思いもあって納得のいく環境で暮らせるように、お家づくりを考え始めました。

完成したお家を一度見てみたくて、ウィングホームさんの完成見学会に行きました。今まで考え付かなかったユニークなコの字型のキッチンや小上がりの寝室に、注文住宅ってこんなこともできるんだ!ここなら私たちの夢見たお家が建てれそうって心がときめいたのを今でも覚えています。住宅の検査員をしている父にも話を聞いてみたら「良い会社だよ!」と教えてもらって、とても安心できました。

お家づくりはとにかく楽しかった思い出ばかりです。更新されていく図面を見せてもらうたび、どんどん私たちの理想になっていって、ずっとワクワクが止まりませんでした。私は幼稚園教諭をしているのですが、保育園では入り口でおもちゃが目に入ると支度に集中できなくなってしまうので遊ぶお部屋とお片付けのお部屋を分けて作ってもらいました!今まで幼稚園教諭として培ってきた知識も存分に生かして、生まれてくる子どもがのびのびと成長できる間取りができました。夫婦どちらかが我慢してお家づくりを進めていくのは嫌だったので2人でとことん話し合って決めていきました。価値観をこんなにたくさん共有する機会って今までなかったから、夫婦としてステップアップできた、いい時間になったなって思います。

完成が楽しみで、建築現場には毎週のように行っていました。私が行けないときは、主人にビデオ通話してもらったり、次はここできるかな?って予想をしてみたり!自分たちだけのお家がカタチになっていく様子にキュンキュンしっぱなしでした!

ウィングホームさんとお家づくりが出来たからこそこんなにも満足のいく時間が過ごせたし、自慢のお家ができました。これからは大切なお家と大好きな家族と過ごせることがとても楽しみです。

 

 

 

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報