【予約制】完成見学会
9月18日(土)19日(日)
掛川市本郷
「どこにいても家族の気配を感じられるお家」

開催日 :9月18日(土)19日(日)
時間・場所 :10:00~17:00・
スペック :延べ床 31坪

開催しました*

「スッキリ隠せる大収納とキッチンから見渡せる大空間LDKとパパコーナーで どこにいても家族の気配を感じられるお家」

 

【1時間4組様限定✦】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください。
※当日のご予約はお電話で受け付けております♪

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております。

●必ずマスクを着用してご見学ください。

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。

 

 

今回の見どころポイント✧

・パパお気に入りのグレーの漆喰を間接照明の優しい光が照らす癒しの寝室ができました*毎日充実した気持ちでぐっすり眠れそうです♪

・お昼寝したりBBQしたり。。。家族の時間を楽しむウッドデッキができました。自然の中でまったりと心地よい時間が過ごせそう♪

・おもちゃを広げたり、走り回ったり、のびのび遊べるキッズルームができました!子どもの気配をキッチンから感じられて家事をしてる時も安心です*

・パパのパソコンコーナーをリビングに作りました!同じ空間で家族それぞれが好きな事を楽しめます♪

 

その他にも見どころが盛り沢山(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました*

 

優柔不断な性格の私たちだけど。。。

4年前に「そろそろ本格的にお家づくりを考え始めようか」って夫婦で話し合っていろんなハウスメーカーさんを見に行くようになりました。

ウィングホームさんのことはチラシで知りました。雰囲気のかわいさに惹かれてすぐに事務所を訪ねてみました。その時にコーディネーターの三井さんが私たちの話を1つ1つ丁寧に聞いてくれて、いきなりの訪問だったけどとても安心できました。それからは見学会にも何度も行きました。どのお宅もオシャレで、注文住宅ならではのこだわりも沢山感じられたし、漆喰のお家の空気の心地よさも体感できて、どう暮らしていくのかイメージが湧いてきたんです♪それまでは具体的なマイホームのイメージが全くなかった私たちですが、こんなお家に住みたい!自分たちらしいお家をつくりたい!って思うようになりました。

でも優柔不断なところもあって間取りや内装を考える時にはすごく悩みました。そんな時に担当の三井さんが私たちの好きなものを汲み取って提案してくれたりやりたいことを丁寧に聞いてくれたのでとても嬉しかったです*設計士さんも沢山アドバイスを下さって、ウィングホームさんでお家づくりをしたからこんなにも充実した時間が過ごせたと思います。上棟式のときには棟木にメッセージを書いたり、それを打ち付ける時に高いとこに登れたり子どもの楽しそうな姿が見れたのもとても嬉しかったです。建築が始まって、本当に建てるんだぁって感慨深かったのもいい思い出になりました。

決めることが多くて大変なこともあったけど、これから自分たちが暮らしていくお家のことを1つ1つ考えて決めていったので、本当にここに住めるんだ!って実感できました。最初から思い返してみると本当に長い期間いろんなことに悩みながら進めてきたお家づくりでしたが、家族みんなが同じ空間で過ごせる私たちらしいお家になりました♪これからはここで家族と暮らしていけるのがとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪