【予約制】完成見学会
10月9日(土)10日(日)
袋井市堀越
「キッチンからどこでも行けるお家」

開催日 :10月9日(土)10日(日)
時間・場所 :10:00~17:00・袋井市堀越Y様邸
スペック :延べ床 37坪

予約制*完成見学会
10月9日(土)10日(日)
【袋井市堀越】にて開催!

「キッチンからグルっとどこでも行けて家族の笑顔が見渡せるお家」

 

【1時間4組様限定✦】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください。
※当日のご予約はお電話で受け付けております♪

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております。

●必ずマスクを着用してご見学ください。

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。

 

▼ダイフク様の駐車場をお借りしています*
※当日は青い案内看板を目印にお越し下さい。

住所:袋井市堀越
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

・ゆったり使える7.5帖の和室ができました!家族みんなでお昼寝したり、子どもがお友達と遊んだり。。。将来は寝室としても使えます♪

・お勉強もみんながいる場所で!キッチン前にスタディーコーナー出来ました✧お料理をしながら子どものお勉強を見てあげられます*

・ふんわり優しい光に癒されながら身支度ができる洗面*2人並べる造作のカウンターで朝の時間にゆとりが持てそうです♪

・毎朝の身支度がラクになる、寝室と繋がったウォークスルークローゼットができました!

・余った空間を有効利用して”3つ”も大きな収納を作ってもらいました!全部合わせると7畳分もあるので季節家電など、たっぷりしまえます*

その他にも見どころが盛り沢山(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました*

 

人生で一度きりのお家づくりだから後悔したくなくて。。。

3年前に子どもが生まれたことをきっかけにお家づくりを考え始めました。いずれは自分の部屋が欲しくなるだろうし、のびのび暮らせる環境を作ってあげたかったんです。

きっと人生で一度きりのお家づくりだから後悔したくなくて、住宅の本を何冊か買い勉強しました。でも知識が増えたら悩みも増えてしまって。。。何が良いのか分からなくなってしまったんです。そんな時にウィングホームさんのことが載っている本に出会いました。静岡県の地元特化の会社というところや構造に興味を持ち、ウィングホームさんが開催している見学会に参加してみました。どのお家に行っても家の隅々までこだわりが詰まっていたし、空気がいつも心地よくて、ここなら
安心して暮らせるお家を建ててくれそう!って思ったんです。気になっていた構造のお話はセミナーに参加した際に代表さんから直接伺えてとても安心できました。もう一社検討していた会社さんがあったけど、代表さんの「現場を常にきれいに保ちたい」という言葉が忘れられず私達のお家づくりをお願いすることにしました。

少し変わった形の土地だったので玄関の位置や、駐車場の場所など、自分達では考えられませんでしたが設計士さんの描いてくれた間取りを見たら、メイン玄関とセカンド玄関があって、駐車スペースもそれぞれ作ってくれていたので「こんな暮らしができそう!」って実際の生活までイメージできました。ゼロからお家をつくる大変さも感じましたが悩んだ分、自分達の想いがどんどんカタチになっていって「こんなにステキなお家に住めるんだ」ってわくわくが今も止まりません!

家族みんなが、笑顔で快適に暮らせる、間取りや家具にこだわった自慢のお家ができました。これからはこの快適なお家で子ども達が思いっきり走り回って、元気に遊んでくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

■ 見学会のご予約方法 ■

【1時間ごと4組様限定】の予約制の完成見学会です*
予約フォームからご希望のお時間をお選びください

 

▽お電話やメールからでも受け付けています
TEL:0537-36-3425
mail:info@winghome.jp

※当日はお電話からのご予約をお願い致します*

 

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪