【予約制】完成見学会
10月16日(土)17日(日)
島田三ッ合町
「41坪の土地に広々暮らすネイビーの家」

開催日 :10月16日(土)17日(日)
時間・場所 :10:00~17:00・島田市三ッ合町K様邸
スペック :延べ床 31坪

予約制*完成見学会
10月16日(土)17日(日)
【島田市三ッ合町】にて開催!

「41坪の土地に広々暮らす2つの畳コーナーがあるオシャレに暮らすネイビーの家」

 

【1時間4組様限定✦】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください。
※当日のご予約はお電話で受け付けております♪

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております。

●必ずマスクを着用してご見学ください。

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。

 

住所:島田市三ッ合町
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

・こんな洗面台欲しかった!「お手入れラクな既製品の良さ×オシャレ感のある造作」両方を兼ね備えた理想の洗面台ができました!モルタル風のカウンターとお気に入りのタイルで毎日使うたびにワクワク♪

・イグサの香りに癒されるパパの書斎ができました!パソコン作業をしたり外の景色を楽しんだりおうち時間が楽しくなりそう*

・階段下空間を上手に使った1帖のママコーナー!
物が片付いてお部屋もスッキリ♪子どもの様子を見ながら落ち着いてお化粧したり、連絡帳を書いたり、安心して過ごせます。

・LDKと空間が繋がっていても個室みたいに落ち着ける小上がりの畳コーナー。掘りごたつみたいに使えるカウンターでお勉強したり、ゴロンと横になったり、多目的にゆったり寛げるスペースに!

その他にも見どころが盛り沢山(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました*

 

展示場では話を聞いてもらえなかったけど。。。

子どもが生まれ、もっと広々暮らせる場所で思いっきり遊べるようにしてあげたい!と思いお家づくりを考え始めました。

最初にハウスメーカーさんを見てみようと思い、展示場に行ったのですが、どの会社さんにも私達の話は全然聞いてもらえなくって、私達が話を聞く一方でした。その後も売り込みが続いて、お家づくりがイヤになってしまいそうだった時に、母から「会社の同僚がウィングホームさんでお家を建てた」と聞きました。以前からウィングホームさんのインスタを見ていて「オシャレだなぁ」って気になっていたので、まさかの出会いにすごく驚きました。お家に遊びに行かせてもらうと、今まで見たこともないユニークなお家でこんなに何でもできるんだ!って心を奪われました。他のお家も見てみたくってウィングさんが開催している完成見学会にも行ってみました。どのお家に行っても細部までこだわり抜かれた間取りやデザインで、ウィングホームさんなら私達のやりたい事を叶えてくれそう!って思ったんです。

お家づくり中はいつも私達のペースに合わせて話を聞いて下さって、それがどんどんプランに反映されて、理想のお家がカタチになっていく過程に、いつもワクワクしっぱなしでした。自分達らしい間取りはできたけど41坪の狭い土地に本当に家が建つのか、不安も感じていました。でも上棟の日には、何もなかった土地にどんどんお家が出来ていって一日が終わった時には”建物”になっていたんです!それを見た瞬間、「ここに住むんだ」って実感が湧き、とても感動しました。

お家づくりを通して、夫婦でお互いの理想や考えをじっくり話し合う貴重な時間が過ごせました。これからは子どもの成長を自慢のお家で見守って行けることがとても幸せです。

 

 

 

 

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報