【予約制】完成見学会
11月6日(土)7日(日)
掛川市上西郷
「景色を楽しむ大人カッコイイお家」

開催日 :11月6日(土)7日(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市上西郷I様邸
スペック :延べ床 29.12坪

予約制*完成見学会
11月6日(土)7日(日)
【掛川市上西郷】にて開催!

「景色を楽しむ大人カッコイイお家」

 

【1時間4組様限定✦】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください。
※当日のご予約はお電話で受け付けております♪

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております。

●必ずマスクを着用してご見学ください。

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。

 

 

住所:掛川市上西郷
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

・コーヒータイムがより贅沢な時間になる四季折々の景色を楽しむ3つの窓。1日の終わりには美しい夕焼けが望めます。

・吹抜けからの優しい光に包まれる広い玄関ではキャンプ用品のお手入れをしたり、テーブルを置いて、癒しのティータイムを過ごしたり。。。日々の生活をちょっぴり贅沢に過ごせます。

・一目惚れしたシックな黒のタイルをキッチンにあしらい落ちついた空間に。いつまでもかっこよく使えるオーク材のカップボードともよく馴染みます。

・インスタで見つけたママお気に入りの、玄関からキッチンまで続く板張りの天井は北海道産ナラ材を使い、統一感のある空間に。

・視線を気にせず星空を堪能できる2階バスルーム。入浴後はすぐに寝室へ行 けるので、毎晩のルーティンにメリハリがつきます。

・大切なお洋服をゆったりとしまっておける夫婦それぞれのクローゼット。丈の長い服を傷めないようにポールは高めに。

その他にも見どころが盛り沢山(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました*

 

私達にはこだわりが ないと思っていたけど。。。

私も実家に帰るとホッとするので、子どもにも帰ってきたいって思える場所を作ってあげたくてお家づくりを考え始めました。

ウィングホームさんのことは以前からインスタで見ていて「オシャレだなぁ」って思っていました。でも私達には注文住宅のお家を選ぶほどのこだわりがないと思っていたので、資金面重視で会社選びをしていました。でもその会社さんのお家を実際に見に行ったら、もっとこうだったらいいのにって思うところがたくさんあって、一度ウィングホームさんの見学会も行ってみることにしました。漆喰のお家は凄く明るくて、塗り壁自体も美しくて、間取りも考えられていて「こんなにステキなお家があるんだ!」って一目で気に入ってしまいました。構造セミナーでは耐震のことや漆喰が燃えない事も聞き、オシャレなだけでなく安心して暮らしていけるお家だということも知りました。

私達は土地探しからウィングホームさんにお願いしました。お散歩している時に、ステキな景色を望める理想の土地があって、ここに住めたらいいなってずっと思っていました。でも売り土地とは書いてなかったから諦めて、ウィングホームさんに景色のいい場所を探してもらうようにお願いしました。そうしたら、ずっといいなって思っていたあの土地を紹介してくれたんです。絶対ここしかない!って思ってすぐに土地を買うことにしました。私たちの想いを存分に伝えて出来上がったプランは、桜並木の小川が一望できる3つの窓や、星を眺めながら贅沢なバスタイムを過ごせる浴室などお家のどこにいても絶景が楽しめる最高の間取りになりました。迎えた建前の日には、今まで図面で見ていた我が家がカタチになりずっと楽しみにしていた3つの大きな窓から見た美しい景色は今でも目に焼き付いています。

これからは自慢のお家に子どもの友達を呼んで、思いっきり遊ばせてあげられる事が嬉しいです。家に帰るとホッとする家族のパワースポットが完成しました。皆さんの参考になったら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報