【予約制】完成見学会
10月23日(土)24日(日)
掛川市長谷
「庭で遊ぶ子どもを見守る家」

開催日 :10月23日(土)24日(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市長谷I様邸
スペック :延べ床 38坪

予約制*完成見学会
10月16日(土)17日(日)
【掛川市長谷】にて開催!

「2階キッチンから庭で遊ぶ子どもを吹抜け越しに見守る家」

 

【1時間4組様限定✦】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください。
※当日のご予約はお電話で受け付けております♪

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております。

●必ずマスクを着用してご見学ください。

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。

 

住所:掛川市長谷
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

・大空間でのびのび寛げる2階リビング♪窓を開けっ放しでも人目がぜんぜん気にならないし、周りにお家が建っても自然光で明るく暮らせます♪

・リビングを見渡せる3階風ロフトができました!子ども達がお昼寝したり、お友達を呼んでゲームしたり。。。楽しい思い出をいっぱいつくってほしいな♪

・ランドリールームとファミクロを合体させて家事をとことんスムーズに!たっぷり室内干しできるし、収納も3歩で完結できてラクチン♪

・階段で洗濯物を運ぶのは重労働だから。。。洗濯物を2階から1階へポイっと落とせるランドリーシュートをつくってもらいました!

・子どもが宿題したり、持ち帰った仕事をしたり。。。家族で並んで使える半個室の書斎ができました!作業に集中できるし、こもり過ぎないところがお気に入りです♡

その他にも見どころが盛り沢山(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました*

 

展示場では話を聞いてもらえなかったけど。。。

子どもが生まれたので家づくりを本格的に考え出しました。最初、浜松の設計士さんにプランを書いてもらい、「ついにお家が建てられるんだ!」ってワクワクしていたけど、最後に提示された金額を見たら全然建てられる金額じゃなくて。。。楽しかったお家づくりが振出しに戻ってとてもガッカリしたんです。

「次の会社選びは絶対失敗したくない!」って思ったから、最初から金額が分かって、安心して相談できる工務店さんにしようと思っていました。そんな時にポストに入っていたウィングホームさんのチラシを見つけて早速見学会へ行ってみることにしました。

お家のどこを見てもお施主さんの個性がいっぱい詰まっていて、「私達もこんなカッコ良くて遊び心のあるお家で暮らしたい♪」って一目惚れしました。ここなら前のプラン以上の家を建ててくれそうって思ったんです。それに、私も子どももアレルギー体質なので無添加素材のお家ならずっと安心して暮らせそうだと思いました。

選んだ土地の隣にはコンビニがあり、南側の土地も1m程高くなっていたので日当たりやプライバシーが心配でした。だから、自分達で2階リビングの間取りを描いて、設計士さんに相談しました。前から夢だった大きな吹抜けとホテルみたいに広い階段も一緒にお願いしました。そうしたら「そんなプラン今までのウィングホームには無かった!」と言ってくれて、私たちの想像を超える間取りを提案してくれたのがとっても嬉しかったです。

打合せ中、いつも託児のスタッフさんが子どもと遊んでくれたおかげで夫婦そろってお家づくりに集中することが出来ました。コロナ渦で、子どもをどこにも連れていってあげられなかったけど、打合せ中も工事中もずっと楽しそうに遊んでいてとても嬉しかったです。決めることがたくさんあって悩んだけど、担当の冨永さんが私達のペースを大切にしてくれて、何でも相談できたのでずっと安心して進めていけました。プランが完成した時は「今度こそ建つんだ!」って本当に嬉しかったです。お家づくりは私たち家族の一大イベントでした。ウィングホームさんとのお家づくりが楽しくて「もう打合せが終わっちゃうのか・・・」って寂しさもあります。みんなでつくり上げてきた大切なマイホームです。皆さんのお家づくりの参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報