【予約制】完成見学会
12月4日(土)5日(日)
掛川市杉谷
「3つの動線と隠せる収納にこだわったグレーのお家」

開催日 :12月4日(土)5日(日)
時間・場所 :10:00~16:00・掛川市杉谷I様邸
スペック :延べ床 31.69坪

予約制*完成見学会
12月4日(土)5日(日)
【掛川市杉谷】にて開催!

「3つの動線と隠せる収納にこだわったグレーのお家」

【1時間4組様限定✦】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください。
※当日のご予約はお電話で受け付けております♪

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております。

●必ずマスクを着用してご見学ください。

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。

 

▼見学会会場はこちらです*

住所:掛川市杉谷
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

・買い物して帰ってきたら玄関ドアを片手でスーッと開けて重たい荷物をそのままキッチンへ!玄関から直行できるラクラク買い物動線ができました。

・キャンプをしたりBBQしたり、アウトドア用品もたっぷりしまえる土間収納を作ってもらいました。汚れたものも気にせず置けるしスッキリ収納できて嬉しい♪

・まとめて買い溜めしても大丈夫なように、「冷凍庫置き場」を初めから作ってもらいました。共働きには助かります!

・憧れのグレーのオープンキッチン!リビング側の収納には文房具や書類もスッキリ!電子レンジはキッチン奥の「隠し収納」へ置いてスッキリ!

・「オシャレな洗面だけど掃除もラクにしたい!」その夢が叶いました!これなら水ハネも気にならないし、毎日ワクワクして身支度できそう♪ティッシュや電動歯ブラシも鏡裏にスッキリ収まる使いやすいオリジナル収納も作ってもらいました!

・「洗う→干す→たたむ」がその場でできる独立したランドリールームをつくりました。天気の良い日はそのままウッドデッキに出て干せるのも嬉しい♪

その他にも見どころが盛り沢山(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました*

 

夫婦で過ごす時間をもっと充実させたくて。。。

いつかはマイホームが欲しいと思っていました。でも今は社宅に住んでいるし、子どももまだいないので「そのうち建てられたらいいな」くらいにしか思っていませんでした。

でもコロナ禍のステイホーム期間をキッカケに、せっかく夫婦で過ごせる時間が増えたんだからもっと家にいる時間を充実させたい!と思い始めました。ある日インスタを見ていたらアパートの近くでウィングホームさんが見学会を開催するという広告が目に入りました。オシャレな雰囲気に興味を持ち、主人と2人で見学会に行ってみました。漆喰の塗り壁や暮らしやすくなるよう考え抜かれた間取り、こだわりの詰まったオシャレなデザインに2人ともビビッときて、「私達もウィングホームさんでお家を建てたい!」と思いました。でも「他の会社さんも見た方が良いのな」と思い、3社の会社さんを見に行きました。でもウィングホームさんで漆喰壁の空気の心地よさを体感していたので、どうしても新築特有の臭いが気になってしまって。。。他の会社さんを見たことで、ウィングホームさんのお家ならずっと安心して暮らしていける!と確信が持てました。

お互いやりたいことを出し合い、それを主人が間取りにしてくれた所から私たちのプランニングは始まりました。代表さんが主人の考えた間取りを大切にしながら実際のプランを考えてくれたので、最初からお家のイメージや実際の暮らしが頭に浮かんで、ずっとワクワクが止まりませんでした!四角いお家にずっと憧れていたので、大好きなグレーの四角いお家を3Dで見せてもらった時は「これが私たちのお家になるんだ!」って感激でした。

上棟式の日は、棟木に私たちの想いを綴ったり自分達で打ち付けたり。。。私達の大切なお家が本当に建つんだって実感できた幸せな1日でした。

これからは私たちのパワースポットで、夫婦の趣味の珈琲や映画を楽しんだり、DIYでウッドデッキを作ったり、毎日充実した気持ちで生活出来ることが嬉しいです。私達が考えたお家はシンプルでカッコイイ雰囲気なのでウィングホームさんぽく無いかもしれませんが、こういうお家も作れるんだってことを知ってもらって皆さんのお家づくりの参考になったら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

■ 見学会のご予約方法 ■

【1時間ごと4組様限定】の予約制の完成見学会です*
予約フォームからご希望のお時間をお選びください

 

▽お電話やメールからでも受け付けています
TEL:0537-36-3425
mail:info@winghome.jp

※当日はお電話からのご予約をお願い致します*

 

参加のご予約はこちらから

お問い合わせ tel.0537-36-3425
お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報