【予約制】完成見学会
12月11日(土)12日(日)
菊川市東横地
「太陽の光に包まれながら暮らすお家」

開催日 :12月11日(土)12日(日)
時間・場所 :10:00~16:00・菊川市東横地N様邸
スペック :延べ床 32.89坪

予約制*完成見学会
12月11日(土)12日(日)
【菊川市東横地】にて開催!

「家事ラク×癒し空間が叶った!太陽の光に包まれながら暮らすお家」

【1時間4組様限定✦】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください。
※当日のご予約はお電話で受け付けております♪

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております。

●必ずマスクを着用してご見学ください。

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。

 

住所:菊川市東横地
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

・帰ってきたら上着やカバンをすぐに置けるクローゼットを玄関からリビングへ行く間に作ってもらいました。ここならお客さんからも見えないし、リビングも散らからなくて毎日スッキリ!

・お外が大好きな子どもたちのために、リビングと繋がる広いウッドデッキを作りました。ピクニック気分でごはんを食べたり、開放的に遊べそう♪

・憧れだったグルグル回れるアイランドキッチン!パントリーにも、階段にも、ダイニングにも、洗面所にも、キッチンから3歩で行けて家事の時間も短縮できます♪

・毎日のことだから、お掃除もお洗濯もスッキリ&ラクしたい!家具は浮かせてサッと拭けるように、洗濯はその場で干して、ランドリールームから直通の屋根付きウッドデッキへ!

・子ども達が寝た後に、本を読んだり書き物をしたりすることが多いので、子どもが起きてもすぐに行ける場所にちょっとした書斎スペースを設けました。

・明るくて圧迫感のない開放的なお家にしたくて、吹抜け&スケルトン階段にしました!階段越しの大きな窓からは山や田園風景が眺められ、開放感と季節の移り変わりを子どもと一緒に楽しめます。

その他にも見どころが盛り沢山(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました*

 

お家の知識がないから何がいいのか分からず。。。

主人の実家で同居をさせてもらっているから、「急がなくてもいいかな。。。」って思いもあって、家づくりを真剣に考えるタイミングを逃していました。

でもマイホームへの憧れを諦められず、とりあえずハウスメーカーさんの展示場に行ってみました。だけど、サイズ感や価格が私達には合っていない気がしたんです。私達にはお家の知識がないから何が良いのかもわからずとても悩んでしまいました。そんな時に、以前から仲の良い冨永さんがウィングホームさんで働いていることを思い出しました。どんなお家を建てているのか気になって、主人を誘って見学会に行ってみました。梅雨の時期でしたが、お家の中がカラッとしていて、空気が違うだけでこんなに快適に過ごせるんだ!って体感することができました。それに今まで見たこともないユニークで可愛いデザインに、私達もこんなお家に住みたい!っ思ったんです。

私達にはどんなお家を建てたいか漠然としたイメージしかなかったので、ヒアリングの時にはおぼつかない説明になってしまう事も多々あったと思います。それでも冨永さんや設計士さんが汲み取ってくれたり、的確なアドバイスもたくさん頂きました。どのスタッフさんも友達のように話しやすくて、お家づくりってこんなに楽しいんだ!って打合せのたびに思っていました。

実家の隣に建築しているので、工事が進んでいく様子を毎日のように見ることができました。毎日違う人が来てくれていて、お家づくりって本当にたくさんの人が関わってくれているんだって身近で感じる事ができました。私たちとスタッフさんで現場をチェックする機会もあって、説明をしてもらいながらお家の中を見ることができてとても安心できたし、現場監督の小松さんが気になったことを、何でも分かりやすく教えてくれて、まだ若いのにとっても頼もしかったことを今でも覚えています。

決めることが沢山あって悩んだこともたくさんあったけど、ウィングホームさんにサポートしてもらって、世界で一つだけの私たちのパワースポットが完成しました。リビングを開けた瞬間の明るさや、開放感を実際に感じて頂いて皆さんのお家づくりの参考にしてもらえたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

■ 見学会のご予約方法 ■

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報