【開催しました♪】
完成見学会4月7日8日(土日)
《御前崎市門屋》

開催日 :4/7(土)~8(日)
時間・場所 :10:00~17:00・御前崎市門屋N様邸
スペック :延べ床33坪

【ご来場ありがとうございました♬】

『家事や趣味のことをしながら
子どもを見ていてあげたい!
1階で何でもできる平屋風のお家』

できました!

 

*N様邸の見どころピックアップ*

*共働きだから、お洗濯は夜の短時間でパパッと済ませて、寝る前に一気に部屋干ししたい!
一連の動作が1か所でできるように、洗濯動線は最短距離に♪
ウッドデッキにもそのまま行けるし、アイロンもその場のカウンターでできちゃうからラクチン☆

*子どももまだ小さいし、毎日2階へ上り下りするのは大変だから、1階だけで生活できるようにしたい!
いずれ子ども達が巣立って夫婦二人になったときもずっと安心して暮らせるから、平屋風スタイルにして大満足です♡♡

*キッチンにいる時間が長いから、お料理しながら子ども達を見ていてあげたくって。。。キッチンから家中見渡せちゃうようにしてもらいました♪
キッチンの正面にできた掘り炬燵風のスタディーコーナーで、子ども達が仲良く並んでお勉強してくれたらうれしいな♪

*自分たちへのご褒美♪
たまにはゆっくり大好きな趣味の時間を楽しみたい。。。!!
パパもママも プチ書斎ができちゃいました!
すぐ近くで子どもを寝かせてあげられるから、読書中に夜泣きしてもすぐそばに行ってあげられて安心。。。♪

 

「子どもがカビたカーテンを触ってハラハラしちゃって。。。」

今住んでるアパートの窓の結露がすごくて、カーテンがすぐカビちゃうしそのカーテンを子どもが触ったり口に入れようとしていてハラハラしちゃって。。。

私たちも子ども達も、安心して暮らせるマイホームがほしかったんです。
ウィングさんの無添加って書いてある赤ちゃんの看板がすごく印象的で気になっていたし、ウィングさんでお家づくりを考えていた姉から「ウィングさんいいよ!」って教えてもらっていたので、見学会に行ってみることにしました。

実際に見てみたら、思ってた以上にどのお家もご家族の想いがいっぱいつまってて「その家族だけのお家!」って感じがすごくいいなって。。。私たちもそんなお家で暮らせたら、ずっと楽しく暮らせそうだなって思いました。

子どもを見てあげながら安心して家事がしたいし、私も主人もゆっくり趣味の時間を楽しみたいし、1階だけで生活できて老後も夫婦で暮らしやすいお家にしたい。。。

こだわりが沢山あったから妥協しなきゃいけないかなと思ったけど、ウィングさんは私たちの暮らしのイメージをたくさん聞いてくれて、迷ったときは心強くサポートしてくれたので安心してお家づくりができました。

担当の三井さんは、なんでわかるの!?ってくらい私たちの趣味をわかってくれて「これも好きそうですよね♪」とか「こんなライトも出ましたよ♪」って私たちが好きなものをいろいろ提案してくれたので打合せの時間がすごく楽しかったです。

現場監督の加藤さんは、難しい言葉を使わないで私たちが分かりやすい言葉で説明してくれたり、実際にメジャーで測りながら丁寧に教えてくれるので工事中もとっても安心でした。

建て方の日は両親も来てくれて、家族みんなに祝福してもらえたのがとても嬉しかったです♪お家がどんどんカタチになっていって「もうこんなにできてる!」って、大工さん達の手際の良さを、家族みんなでワクワク眺めていました。

子どもがアレルギー体質なので、これからは結露やカビから解放されて、体にやさしい無添加素材のお家でのびのび遊ばせてあげられるのがとても嬉しいです。

「ウィングさんで建てて良かったね」ってよく二人で言ってるんですよ。

3年前から始まったお家づくりも、今思えばあっという間だったなって思います。家族の想いをつめ込んだ私たちだけのお家で暮らせるのがとっても楽しみです。

 

 

 

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報