【開催しました♪】
完成見学会4月14日15日(土日)
《菊川市加茂》
「動線に合わせた収納アイデア👕」

開催日 :4月14日(土)~15日(日)
時間・場所 :10:00~17:00・菊川市加茂D様邸
スペック :延べ床33坪

『いつも目の届くところで思いっきり遊ばせてあげたい♪子どもを見ながら安心して家事ができる 動線に合わせた収納アイデアがつまったお家』できました!

 

*D様邸の見どころ

☆買い出しに行って、キッチン横のパントリーにたっぷり収納したい!
荷物を駐車場から直接パントリーへ運べちゃう買い物ラクチン動線♪土のついたお野菜も土間スペースへ♪

☆部屋干し用の部屋でまとめて干して、隣のウォークインクローゼットでたたみながら収納したい!とことんラクな洗濯動線を考えちゃいました♪

☆息子が遊んでいるときも、お勉強しているときもキッチンから全部見てあげられて、レンガスタンプやチェッカーガラスで可愛いテンション上がるキッチンでお料理できるのがうれしい♡♡

 

お施主さんにインタビューしました!

「最初は高いなって思ってました」

《パパ》
今は社宅なので貯金ができるし、マイホームはまだ先かなと思っていましたが、子どもが走り回ったりすると「迷惑になるからダメ!」って怒ってしまって。。。本当は息子を好きなだけ遊ばせてあげたいし、忙しいママも楽しく家事ができるような自分達だけのマイホームがあったら、もっと心にゆとりを持って暮らせると思いました。

《ママ》
よくポストにウィングさんのチラシが入っていて、カワイイなぁ~って憧れていました。チラシに「いっぱい叶いました!」ってお客さんのインタビューで書いてあるのを見て羨ましくって。。。いつかぜったい見学会を見に行きたいって思っていました。実際見たら思っていた通りステキで、私はウィングさんで建てたい!って決めていました。

《パパ》
最初僕はウィングさん高いって思ってて、何でここなの?って反対していました。でもママの熱意におされてウィングさんの構造セミナーに参加したら、どうしてW外断熱構造なのか、どうして漆喰なのか、気になっていたところの理由に納得して、住む人のことをすごく大事にしていて、後々のメンテナンスのことまで考えればかえって安くなるんだ!と知りました。だから僕もウィングさんにお任せしたいって思ったんです。

《ママ》
プランが出てきた時に、自分達の理想が全部入ってて、計画した予算内でこのプランができたんだ!!ってとっても感動しました。ここのコストは下げて、こっちをもっとこだわりたいとか、コーディネーターの教代さんにいっぱい相談に乗ってもらって、私達のことを考えて予算の中で調整してくれたので、安心して楽しく打合せができました。

自分達のペースで進めていきたくて、それに合わせて打合せしてくれて。。。そんなこともしてくれるの!?って大手メーカーで建てた友達にビックリされました(笑)ウィングさんはいつも私達と同じ目線で親身に考えてくれて、一緒にお家づくりをしているって感じが嬉しかったし心強かったです。

《パパ》
これからはやんちゃな息子も安心してのびのび遊ばせてあげられて、家事している時も子どもをずっと見ていてあげられるってママがすごく嬉しそうなんです。自分達家族の生活スタイルに合ったマイホームで安心して暮らしていけるのが嬉しいです。

それに「息子に実家をつくってあげたい」って言っていたママの夢を叶えることができて、息子が大きくなっても安心して帰ってこれる場所ができて良かったなって思います。これから家族みんなで新しい暮らしを楽しんでいきたいです。

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報