*開催しました♪*完成見学会8月4日5日(土日)
島田市金谷泉町M様邸

開催日 :8/4(土)~5(日)
時間・場所 :10:00~17:00・島田市金谷泉町M様邸
スペック :延べ床28坪

『子ども達が楽しくお手伝いしてくれたらいいな♪
ママのかわいいアイデアキッチンと
パパ憧れの隠れ家ロフトがある
毎日帰るのが楽しみ♪になるお家』

できました!

*予約は必要ありませんので、
お好きな時間にどうぞ。。。☆*

 

住所:島田市金谷泉町M様邸
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

*M様邸の見どころは。。。*

*子ども達といっしょにお料理をしたくて、ぐるぐる回れちゃうフルフラットキッチンに♪
木のオリジナル収納やチェッカーガラスの扉。。。
憧れのナチュラルかわいいキッチンでウキウキお料理できそう♡

*ウォークインクローゼットの上に、隠れ家??
秘密感が自慢!パパのロフトの趣味室ができました!
ここで涼みながら寝っ転がってゲームするのがすっごく楽しみ♪♪

*仕事もあるから毎日の家事はラクしたい!
洗濯機から出してその場で干せちゃう家事室ができました♬
家族4人分の収納もいっしょに造ってもらったから、お洗濯が全部ここだけで済ませられちゃうのがうれしい*

他にも見どころがたくさんあります。。。*
会場で「見どころシート」を受け取ってね♪

 

 

お施主さんにインタビューしました!

「Mちゃんはこだわりが強すぎるんだよ~」って旦那に笑われちゃうくらいでした。

何年も前から、可愛いお家で暮らすのが私の憧れでした。
お家ってすごく高い買い物だからゼッタイ満足したものにしたいし、大好きなものを見たり触れたりしながら暮らせたら、毎日幸せな気持ちになれるんだろうなぁって。。。だからコンパクトなお家でいいから、家族みんながわくわくできるものをいっぱい詰め込んだお家を建てようって決めていました。

いろんなハウスメーカーさんを回ってみて、なかなか「これだ!」ってお家に出会えなくて。。。既製品は温かみを感じないからイヤだし、手づくり感が大好きだからどうしても塗り壁のお家がいい!そんな私達の想いが伝わる住宅会社さんになかなか出会えなくて「Mちゃんはこだわりが強すぎるんだよ~」って旦那に笑われちゃうくらいでした。

ウィングさんに出会ったきっかけはネットでの検索でした。ここなら想い描いているお家が叶うかもしれないと思って見学会に行ってみたんです。お家に入った瞬間、木の温もりやかわいい雰囲気、漆喰の塗り壁にひとめ惚れでした♪スタッフさんも女性ばかりで話しやすいし、担当の冨永さんが私達の要望をいっぱい聞いてくれて。。。他の住宅メーカーさんでは「できません」ってずっと言われ続けていたことも、ウィングさんに相談してみたら、予算内で要望が全部入って本当に嬉しかったです*

最初は見た目で決めたけど、ウィングさんの構造セミナーに参加したら、耐震もすごくしっかりしてて安心して暮らせるってわかったし、何よりお家全体が結露しないって事にびっくりしました!今のアパートは、冬はとくに窓がびっしょびしょで。。。カビるのがイヤで毎日よく拭いていたので、これからは結露を気にしないで家族で健康的に暮らせるのが夢みたいです。

あれにしたい!これにしたい!って旦那にもいっぱいわがままを言っちゃったけど、いつも何でも受け止めてくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

お気に入りがつまったキッチンで、子ども達と一緒にわいわいお料理するのがとっても楽しみです。旦那もずっと憧れだったロフトの秘密基地ができて本当に嬉しそう♪大好きなものに囲まれながら毎朝テンションを上げて仕事に行けて、疲れて帰ってきても癒されたり、楽しくワクワクした気持ちになれる。。。そんな想い描いていた私達だけのお家ができました。

これから新しく始まる暮らしが家族みんなとっても楽しみです*

島田市M様

 

今回の見学会について・・・☆

どなたでもご見学できます*
お家づくりをお考えの方の参考になったらうれしいです♪

ご予約は必要ありませんのでお気軽にお越しくださいね。

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します*

 

●カーナビワード●
「沼津熔銅(ぬまづようどう)」さん を目印にお越しください♪
すぐ南側です*
当日はすぐ近くに駐車場をお借りしています。
途中で道が分からなくなった時は、
0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話くださいね(*^^*)

すてきなお家づくりになりますように。。。☆

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報